【お小遣い稼ぎ経過】

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
久々の更新になっちゃった。
豚の貯金箱での活動をメインにやってたからな・・。

楽天ブログも更新してるとマジ時間がない。

このほったらかしのブログ・・。
ライター更新だけじゃあつまらないし。。
まあ、ボチボチやってみるか。


今晩は焼肉~~。もち おごり。
飲みまくって、食べまくってくるッゾ!!
シェアブログmameに投稿

これから出てくるであろう携帯アフィリエイト。
これからは携帯アフィリエイトの時代!

などなどいろんな情報を目にする今日この頃・・。

本当に携帯アフィリエイトはフィーバーするのかな?
(・・・フィーバーって死語?ΣΣ(゚д゚lll))

なにはともあれ携帯アフィリエイトは要チェックだな・・。


携帯だからこそキーワードってとても大事になるんだろうな~。
旬のキーワードを探すために 最近ちょこちょこニュースなんぞを
見たりしています。

最近はこんな物があるのか~・・とか
オっ?!っと思ったキーワードやフレーズを メモに残すようにしています。

それをもとに物販ブログや携帯アフィリエイトが出来たらなぁ~
なんて野望は大きいんですが なかなか時間がない・・。

とりあえずこのブログ修正を終わらせよう!頑張るぞ!
って気合で始めたのに~~記事の最後で保存しようとしたら
セッション切れで消えた~~!!ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)

・・・・・・ハぁ~。。。今日は2ページで終わっちゃいそう。

『悲しいな ここまでやって 記事消去』       
                         mameでした。



 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
