【アクセスアップ対策】

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

昨日は忙しくてブログ更新できなかった。

更新していないのにも関わらず、訪問してコメントを残してくれる
お友達。 本当にありがとう(*´∇`)ノシ 

忙しくてコメントもできなくなると あっという間にお友達も
減ってしまいますね。そりゃそうだ・・・。

他の人のブログを見ることでも たくさんの情報も得られるし
勉強になるから 
お友達とのやりとりを もっと大切にしなくては・・
と感じる今日この頃です。

楽天ブログの  『使える!通園・通学グッズ♪

ほうも 更新なくても訪問者はあるんですよね。
昨日も30人の方が訪問してくれていました。

「たった30人?!」と思うかもしれませんが
私にとっては とてもうれしく 大いなる数字なのです。

~アセクスアップにつなげるための 必須法!!その①~

    マメに更新することが大切!

どんなによいサイトでも、更新しないで放置していると簡単にアクセスが減ります。
毎日更新する。そして新しい情報をすばやく紹介することで
「あのサイトに行けば最新情報が分かる!」というカンジでリピーターやお友達が増えるはずです。

更新してアクセス数が増えると自然とブログランキングも上がるし、アフィリエイト収入も増えます。ランキングが上がるとその影響でまたアクセス数も増えるからまさに好循環!

ですから できれば毎日そうでなくてもコンスタントに更新することを
オススメします!ヽ(^∀^*)ノ

更新更新と言っていますが どうしてもネタはつきてくるものです。
ネタがつきてくると更新も続かない・・アクセスが減る・・と悪循環に陥ってしまいガチです。

そんなときは旬のネタ(ニュースなどの最新情報)やブログライター記事などで繋いでもいいですよね!(*´∇`)ノシ 






 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
