2007年07月

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
不定期になってますね・゚・(ノД`;)・゚・

お小遣いを稼ぐって奥が深い・・・って今更。。。

こんな私だけど、記事を書くのは結構得意?な方みたいで
1日に5~6件はスラッと書けるんですよね。
計算すると1日 1000円はいけると思うのですが、、

やっぱりイロイロ試してみたい!という欲望の方が強く
ここ最近では・・

・楽天ブログを作成
・携帯アフィリエイト
・自分のクチコミでお小遣いを貯める

などに挑戦してます。
まだまだ結果は出ていませんが いずれこのブログで
成果を報告していけたらなぁ~と思ってます。ヽ(^∀^*)ノ

イロイロなことに手を出してみると とっても勉強になります。

このブログでも改善する点は山ほどあるんですよね。
追いついてないけどね・・・ヾ(´Д`;●)

得にキーワードの大切さ。
何をするにもキーワードを絞る!ということが大事です。

そしてタイトルにキーワードを必ず入れること!
じゃあないと 検索してもHITしないし。

あとブログ更新は大事。
ここんとこサボってたけど こんなカンジで更新していこうと思います。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
