2007年08月

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

今日は久々に友達と会い 記事を書く時間がなかった・・ヾ(´Д`;●)

先日お友達が 目標200記事を掲げていました。
すごいですよね・・。
でも昨日記事を書いてて思ったの。目標は高く高~くしたほうが
頑張れるゾ~!!!

ということで 私も 掲げます!

来月の目標は150・・いや・・200記事!ヽ(^∀^*)ノ

目標があれば頑張れる気がする。ブログ更新だけは
絶たないように頑張ってみます!

楽天ブログの方はというと・・

やはり更新するだけで 訪問者はいるんですよね。
こっちもいつか 爆発することを期待して 
毎日更新したいと思います!

いつも途中で投げ出しちゃうけど
たまには集中力を鍛えないとね・・( *´艸`)クスッ♪

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
