2007年11月

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

計画的に!これぞ私に一番大事なフレーズだと思う。

ついつい 楽天ブログの 作成に時間がかかり・・
ライターもサボりぎみに なってしまってた。

これじゃあ 今の私には 確実なお小遣い稼ぎにならないので
来週はライターに 気合を入れなくては・・!

楽天ブログの方はと・・なんとか 仕上がり
多少の売り上げもあるから うれしさを 実感できてます。
更新頑張るゾ~!

そ・そんなことじゃなくて
ライター・・・
プレスブログ
で 400円の案件が2つあったから
まずはそこから 攻めなくてぱ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.

プレスブログ
は 時々 高単価の案件が あるから
やっぱり見逃しちゃダメだな(*ノωノ)

さぁ、家事も終ったから  プレスブログ
で頑張ります!


 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
