kirei??

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

きれいに興味はある

1児の母であり、夫の妻である。

お水もおいしくな~れと声をかければおいしくなるっていいますよね。それと同じで人間も愛されている限り絶対きれいだと思う

外見の差じゃなく、私は人間としてきれいで在りたい。

 でも人間としてきれいってどうやって判断するのかな?一緒に仕事している人を見てきれいって思うのはやっぱり外見だし、芸能人できれいって思うのも外見。

人間の中身って難しいな~

そこで、考えてもわからない私なりにでた答え

自分の性格を知る
  長年つきあってきた自分といつも向き合い自分の存在を子供であれ夫であれ誰かにアピールし続けることが私であり、きれいで輝き続けられると思う

  結婚して家庭ができても私は夫を愛しています。

「愛している」なんて言葉は言ったことがないけど、それをわかってもらえるように私はこれからも家族を愛し、守っていきたい。
きれいになるために具体的にこうしているとかはないけれど、こういう言葉を人に伝えることで・・

自分のきれいが見つかるのかも
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/13-3f259660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
