アクセスアップ

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラフィックエクスチェンジとは・・


ブログやホームページを作ったけれど、なかなかアクセス数が上がらない・・と悩んでしまいますよね。
      ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そんな時にはアクセスアップ支援サイトを利用するのです。


内容は・・
サイトの登録者同士が、自分以外のサイトを一定時間訪問する代わりこ自分のブログやホームページを見てもらうというシステムです。
1回訪問すれば1回訪問してくれる→アクセスアップ

トラフィックエクスチェンジの基礎知識
※【サーフ】・・1サイトを規定時間見ること。

※【サーフ形態】「マニュアルサーフ」・・手動でサーフする
        「オートサーフ」・・自動でサーフする


・自動サーフは勝ってに次々と一定時間経ったら表示を変えてくれ、ポイントを稼いでくれます。
・手動サーフは自分で1サイトごとクリックしないと次のサイトが表示されません。

自動サーフは楽チンでポイントが貯まる反面、自分のサイトもろくに見てもらえませ。。その点手動だと自分のサイトを見てくれる率が高まるということです。

効果は期待できるのか・・?
☆アクセスアップでランキング上位に表示されることで自分のブログ・ホームページの注目度がアップします。
☆アクセス数が多いさいとは評価もあがるので検索結果でも上位に表示される。
☆トラフィックエクスチェンジで自分のサイトを見た人が自分のサイトに興味をもってくれる
などの効果が期待されます。


無料なのでまずは登録してみましょう。他のサイトを見ることで勉強にもなりますよ。
。+゜(*ノ∀`*)。+゜ 






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/183-d54a045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。