コンテスト

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepaに投稿
 コンテストに参加してみた

 私のバイト体験談・・
たいしたバイトしていないな~居酒屋・喫茶店・人数数え・・ぐらいかな
人数数えは高校生の時にしました。
高校の時はバイト禁だったのでマフラーを深々と巻き、隠れ隠れしました。
午前・午後としっかりやっているか関係者の人がチェックに来てたけどその人の目を盗んでは友達と交代でお菓子を調達しに行ったり、真冬で寒かったからいえに簡易式のストーブを取りに帰り自転車にくくりつけて運んできたりとチョコチョコさぼり気味でしたね。

1度見つかったことがあって・・・その時の言い訳が嘔吐・下痢で~・・・じゃあバイトするなって感じですよね。そんな感じのバイトで日給12000円ゲッチュ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/19-da1848ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
