新コーナー!もうやった?

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
またまたECナビです。
だってこのサイト好きなんだもん~(p'ε`q*)☆。+


aicon_94.gif
新コーナー『ポイポイ~ポイっと投げてポイントGet!』みなさん始めてますか~?

   ザビック(リサイクルボックス)にペットボトルを投げ入れて
   成功したら10ポイント  さらに・・
   ダブルアップチャンスで成功すると合計40ポイントもらえます!

私は昨日も今日も40ポイントGetしたよ~。+゜(*ノ∀`*)。+゜
新コーナーだからみんなもGetしてるのかな?


ゲームで簡単にお小遣いを稼ぐのが好きな私は
毎日欠かさずチェックしてるサイトです。

まだ始めてない方~チェック!チェック!ココから登録して100ポイント貯めたら1000ポイントプレゼントされますよ!
    ↓↓↓
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
おすすめ度
換金 10P=1円(5000Pから)
振り込み方法イーバンク・ジャパンネット・他
振り込み手数料50円
 
子供がハマるレンジャー系に、ウチの子もハマってます・・・

保育園に行ってるから、教えてもないのに
覚えて帰ってくるんですよね・・(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

今朝もウルトラマンごっこをしました。
何故か途中で「かめはめ波~!」と言ってましたケド・・
これもまた教えてないのに・・の連続。

でも先日見たウルトラマンのDVDは面白かった~
って親も結局ハマっちゃうんですよね・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
   
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/198-13a69a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
