ライターで大奮闘!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
~其の1~確実に報酬がGetできるのは・・・やっぱりブログライターだよ!heart11.gif
       (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ブログに記事を書くだけだから簡単!

futaba.gif私みたいに文章を書くのが下手っぴでも大丈夫なんだよ~!
   感想だけで報酬もらっちゃおう!((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱりオススメはA8.net!


50文字以上書いてりゃあいいだけなんて・・楽チンすぎるゥ~♪
先日も一気にまとめて5記事書いちゃいました!
それで200円~250円の報酬がゴロゴロありますよ!


~其の2~自己アフィリエイト!heart11.gif
       (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

買った商品より高い報酬額がもらえちゃう自己アフィリ・・!!
例えばこ~んな商品があるよ♪
20070424104429.gif
↑500円で購入して800円の成果報酬だから・・・300円Get!!
20070424105322.gif
↑500円で購入して770円の成果報酬だから・・・270円Get!!

自己アフィリとライターでお小遣いを稼ごう!!。+゜(*ノ∀`*)。+゜




週末はやはり忙しく・・・コメント返せなくてゴメンナサイ!
         。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

懲りずに遊びに来てやってくださいね♪♪

家族でのお出掛け・・何もないだろうと思っていたけど
やはり私はやっちゃいました・・・┗(;´Д`)┛
土曜は家族で買い物に行きました。

子供がいると(旦那含め3人。)すぐにハンカチやティッシュがいるから・・と思いすぐに取り出せるようにショルダーバックを珍しく持って行こう♪♪・・・・・普段しないこの行動が・・・┗(;´Д`)┛

ベビーカーを押してお兄ちゃんを連れトイレに行き、
無事用を済ませた後フラフラ買い物をしました。

ベビーカーに乗っていた子供のよだれが垂れてたので
今日はすぐに取り出せるもんね~と思ったのに・・・・カバンがない!

うっひゃ~やっても~た~!!!!
ガビ━━━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━━━ン!!!
トイレにバック忘れた~!もう20分経ってる~!
しかもバックの中には私と旦那の財布がぁ~全財産!

・・・Σ(´Д`ll ガムシャラにベビーカーを押してトイレ直行!
バックは乱れておらず、中身も無事でホ~っとした瞬間!
普段走っていない私の足はガクガクと崩れ落ち
その場にペタンですよ・・・(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

旦那には『普段オレにさんざん言うのに、抜けてる・・』と嫌みを言われ・・普段旦那にボロカスに言ってたから、反撃できず

たまにはこんなカワイイとこがないとね☆☆。+゜(*ノ∀`*)。+゜
とごまかし・・・は効くはずないですけどね。

何はともあれ引き続き昨日は、お兄ちゃんの誕生日でもあり
14時から必死でごちそうを作りました~♪

サラダ巻き・いなり寿司・鯛のお造り・おそうめん・ポテトサラダ・
唐揚げ・などなど8品。(もちろん手作りですよ♪)
&ウルトラマンのデコレケーキ

誕生日&下の子の百日&初節句・・まとめちゃえ~だったので
親戚を呼び大宴会。
PCいじる余裕なんてありましぇ~ん!
ということで最後まで読んでくれてありがとう。+゜(*ノ∀`*)。+゜

今日からまた頑張るぞ~!これからみなさんの所に回るからね~!!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/207-cc456d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
