【スルガ銀行ANA支店】

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
ご存じですか?【スルガ銀行ANA支店】で銀行取引を行うとマイルがどんどん貯まるんですよ!
例えば給料振り込み。この振り込み先をスルガ銀行に指定すると、気がついたらマイルが貯まっちゃうんです。毎月振り込まれる給料だから、知らない間に貯まっちゃってそう・・・なんかおトクですよね。

旅行の時の飛行機代金って高いですよね。費用の半分は交通費です。
知らない間にたまったマイルでその交通費用がただになっちゃうんだからすっごくトクした気分になりますよね!
その貯まったマイルを利用して旅行ライフを楽しんじゃいましょう!
マイルが貯まるネット銀行って少ないですよね。

他にもカードの機能は満載です。「マイレージ」「電子マネー」「ネトバンキング」が1枚になった高機能だから
様々な面で楽しみが増えるし、オトクなこと間違いなし!
銀行取引でマイルが貯まるスルガ銀行ANA支店をぜひご利用してみてください。
スルガ銀行ANA支店リンクシェア レビュー アフィリエイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/224-6c6ccdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ANAANA*全日本空輸(''All Nippon Airways'')の略称*アナハイム・エンゼルス(''Anaheim Angels'')の略称*抗核抗体(antinuclear antibody)の略称
2007/05/26(土) | はるかの部屋

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
