最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします

今日は久々にライター頑張りました。
8つ記事書きました~!。+゜(*ノ∀`*)。+゜

確実に報酬につながるブログライターはやっぱりいいですよね♪

やはりオススメは


   ↑
  A8Buzz

記事の単価が150円~300円と高いから
かなりうれしいですよね!(p*>ω
その上、記事の条件も少ないし50文字以上書いたらOK
ってのが多いから楽チン!

私みたいに文才がなくてもいいんだよね~(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
まだライターやったことない方はぜひココから
始めてみてね♪
風邪ひきの息子も保育園に行きました~。
今日は久々のライターDAYでしたよ♪

息子が風邪をひいている間、旦那は朝の4時から目覚ましをかけて
釣りに出かけてましたけど・・(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

でも・・・・ウチの旦那の釣りは釣りじゃないんですよね

職場の人に誘われて3年前からハマってしまった釣りですが、
未だに大物を目にしたことはありましぇん・・・。

期待はしてないけど、

毎回私はきっちりと晩ご飯の準備をしてます。

だから、毎回言っちゃうのです。
「今回魚に餌やりに行くの?」とか
「餌の投げ方練習しに行くの?」冗談で笑いながらですよ

旦那に言わせると、釣りは男のロマンだ!って
苦笑ですよヾ(´Д`;●)

外見から入らねば・・と持っているモノは一人前。
いつか大物を!と期待しているはきっとあなただけ・・。

・・・とグチは山ほどあるけど
今日はライター頑張ったからちょっとスッキリしました!

明日からも頑張るッゾ!

この記事へのコメント
mameさん、こんにちわ~

お財布.comアップ募集の結果が出たんですが外れちゃいました。
残念です。

これからも仲良くお願いします。

応援ポチ☆
2007/05/21(月) 13:33 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
人気ブログランキングからお邪魔しました。

記事、8つも書いたんですか!凄いですね!!
私も登録はしてるんですが、難しくってなかなか・・・。
確実にお小遣いになるし、チャレンジしようかな。

ではまた遊びに来ます♪

応援ぽち☆
2007/05/21(月) 12:56 | URL | みずたま #ZxLhLQ22[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 07:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 01:08 | | #[ 編集]
姉のお付き合いの関係ですから、
妹の私としては失礼無いように応対するだけです。
姉が家に戻ってきてからは学生の頃からなので慣れちゃいました^^

3人一緒に遊びに出かけるのがすっかり定着しちゃってます^^
2007/05/20(日) 22:38 | URL | #-[ 編集]
8つも記事書いたんですか
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本当にスゴイ☆彡

σ(・・*)アタシもブログとか
頑張らなきゃだ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また遊びに来ます
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
2007/05/20(日) 22:37 | URL | @いけいけ #-[ 編集]
営業職じゃぁないので
出張はホントたまたまなんですよ~

でもあの経験でライター系
が1記事書けました。
ラッキー☆

来週もお互いがんばりましょ~☆

応援♪
2007/05/20(日) 22:23 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(日) 17:14 | | #[ 編集]
ライター8件ってすごーい!
私書くのに時間かかっちゃってそんなにいっぱい書けないよ(´;ω;`)ウッ

釣りかあ・・・
男のロマンはわかんないや(´▽`*)アハハー
何かじーっと待ってるのがダメなんだよねえ~

やっぱり大物は釣れなかった?((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
2007/05/20(日) 13:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
コピペにて失礼します。

「田植えっち」アップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
長いこと待っていただいたのに申し訳ありませんっ。
新たに企画を立ち上げましたので宜しければそちらにも参加してみてくださいね。
では今回はこれで・・・
2007/05/20(日) 01:09 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

企画たくさんいかれたみたいですね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/05/19(土) 23:37 | URL | のしかわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 23:30 | | #[ 編集]
釣りいいですねぇ。でも何年も行ってないです。
もし大物釣ったら刺身食べ放題でうらやましいです。

今日は私も妻も仕事だったんですよ・・・子供たちは保育園に。
仕事いつもコメント回りや記事を書くのがこの時間になるので時間が足りません。

応援で~す
2007/05/19(土) 23:10 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
パパさんにバイク屋さんにつれていかれたのかな?!
自分は、今日は朝から、チビちゃん2人のために朝マックに出掛け、その後、パパとちびちゃん2人を理容室へ。。。
その後は、旦那のお姉ちゃんの結納&式でした。
ちょっぴりハードな1日でした。。。

明日はどこへ。。。

では、凸っぱち。
2007/05/19(土) 22:11 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
記事8つも書いただなんて凄いな~。
私もゴルフから帰ったら挑戦してみようかな~?
時間無いような気がするけど・・・
2007/05/19(土) 21:56 | URL | #-[ 編集]
あら偶然です!!
私のダンナもバイク好き・・・
バイク店に連れて行かれても
どこ見ていいか、わからないよね~

今日も応援♪
2007/05/19(土) 15:37 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんにちはぁ(*´∇`*)♪

8つもUPしたなんてスゴイ!!
私なんて、、、最近サボリ気味です(´・ω・`)ショボーン

また訪問しますね。
応援凸
2007/05/19(土) 14:59 | URL | totororie #-[ 編集]
おはようございます。
参加ありがとう(*^_^*)
かわいいブログですね♪
今後ともよろしくお願いします(゚∇^*) テヘ♪
2007/05/19(土) 08:29 | URL | にこちゃんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 01:10 | | #[ 編集]
8記事もすごいですね!
ジンジャーRはやってみようと思ったのですが
全く何書いていいか分からず・・・・
既に投げ出しそうです。
A8よりリンクシェアの方が分かりやすいかも・・・。

また、来ます☆応援ポチ
2007/05/19(土) 00:32 | URL | ジンジャーR #-[ 編集]
maneさん!
アップ企画、参加アリガトウ!
シェルハ、台帳に記入したからね!
日曜日~楽しみにしててね!

ママサン、息子ちゃんの風邪はよくなったかな?
ママサン応援シェルハだよ!
シェルハは、べいびいまだ。
ほしいよおお!

っと、うちの旦那も、釣りに行きたいっていってるう!
シェルハ、あの、餌の虫がだめかも。
でも、大量祈願!
大漁?だね。

ぽち!
2007/05/19(土) 00:03 | URL | シェルハ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 23:30 | | #[ 編集]
やっし、です。
このたびはアップ募集に参加いただきありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきましたのでご確認下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
2007/05/18(金) 23:27 | URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
A8Buzz 私も大好きです。
それにしても8記事ってスゴイですね~

私も週末なので
いくつか挑戦してみますね!!

それでは応援ポチ♪
2007/05/18(金) 23:13 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
今回はアップ企画に参加いただきありがとうございます♪
4ヶ月のベイビーなんて。。。 懐かしいですv-73 今では怪獣の2人に変身しちゃってるので><

これから、仲良くしてくれると嬉しいですe-266

自分は最近ライター系放置状態です。。。
っ言うか、いろんなものが放置状態かもe-330

では、リンクいただいていきますねe-276
2007/05/18(金) 22:55 | URL | よっちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
忙しくてなかなかPCに向かう事ができず。
焦ってしまってるねねです。

ライター記事も全然書けず。
でも、8記事もUPしちゃうなんてすごいですね。
私は時間があってもせいぜい3記事位かな(^^ゞ
2007/05/18(金) 22:50 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
mameさん、はじめまして~。

お財布.comのアップ募集企画に参加していただきありがとうございます。

もし外れても怒らないでくださいね。

あっリンクもらっていきます。

応援ポチ☆
2007/05/18(金) 22:17 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 22:08 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

釣りですかぁー、私はそのロマンわからないんですよねぇ^^;  なんだか・・・あまり魅力が・・・笑

A8さんいまキャンペーンやられてますよね^^

応援、応援♪
2007/05/18(金) 20:44 | URL | のしかわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 20:39 | | #[ 編集]
mameさんこんにちは~
スゴーイ (・∀・)!
ライターがんばりましたね^^
usaままは全然ダメなんです(´・ェ・`)

50000円ってすごくないですか?
イーナ イーナ (≧∇≦)b
ぽち
2007/05/18(金) 13:55 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/227-b68b14e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
