fc2ブログ

ビンゴ~!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
先週大好きなサイト・・ちょびリッチ。で久々にビンゴしました
          。+゜(*ノ∀`*)。+゜

普通のクイズなんかより私はビンゴゲームが好きです。
20ポイントだけど・・・うれしィ~♪

しかも・・7700位のキリ番で  +1000ポイント!
1020ポイントGetしました~゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+.

キリ番Getあるの知らなかった・・。
ちょびリッチは楽しめるサイトですよね~。
毎日当たる現金10000円! 頑張ってこれからも狙うぞ~!

まだビンゴに参加していない方はコチラからどうぞ~♪    
       ↓↓↓↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
オオー!w(*゚o゚*)w
ビンゴおめでと~♪
キリ番で1000ポイントって嬉しいよね!
わたし最近ビンゴ当たらないなあ・・・

でもこの間おみくじで大吉が出てちょっと嬉しかったo(*^▽^*)o~♪あはっ

応援ポチ☆
2007/05/22(火) 12:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
いいなぁ~ 500円!
自分はビンゴは良く当たっている方だと思うのですが
未だにキリ番取った事が無い!
意識していたのがいけなかったのかなぁ?
ここで運をタップリ頂いたので次は・・・ウフフ

素敵な1日を♪
2007/05/22(火) 06:25 | URL | jacoby #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

Tabelの件少々お待ちください
水曜日までには実験してみますので<(_ _)>

応援、応援♪
2007/05/22(火) 01:11 | URL | のしかわ #-[ 編集]
いいなあ><

当たらないですよねえ、ビンゴ…。
フルーツメールさんのも滅多に当たらないし、
Gポイントさんのは1ポイントとか10ポイントが最高。

やっぱり大きなものが当たるって大変かも(´・ω・`)
けど、めげずにまた今週もポチポチがんばります~。
リドメとブログ中心だけどw

ロ_ρ゙(・・ ) ぽちっ
2007/05/21(月) 23:49 | URL | みつきん #aEmTB4nk[ 編集]
よかったですね!
ジンジャーRは最近ビンゴ当たらないです。
キリ番とかあるんですね。
知らなかったです。

また、来ます☆応援ポチ
2007/05/21(月) 22:09 | URL | ジンジャーR #-[ 編集]
キリ番お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
1000P嬉しいですよね♪
先週ロストした数字のトコがビンゴになってた(T△T)

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/05/21(月) 22:04 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
ちょびリッチのきり番はかなり嬉しいですよね。
1000Pが一気にゲットってのは美味しすぎる!!
私は大抵ビンゴしても最終日でやっとって感じなんですがキリ番率は高いので殆どそれで稼いでるって感じですね~
一度は早いうちにビンゴしてみたいってのもあるんですけどねっ( ´艸`)

応援ぽち。
2007/05/21(月) 16:47 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは☆

アップ企画の参加ありがとうございました♪
希望サイトが書いてありませんでしたので、知らせて下さい!

ちょびビンゴ私もキリ番getしたことありますが嬉しいですよね♪
でも今月はビンゴ絶不調です(>_<。)

仲良くしてくださいね♪
2007/05/21(月) 16:19 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21(月) 14:33 | | #[ 編集]
こんにちは~
ポイントGET!おめでとうございま~す(^-^)/
usaままもビンゴ大好きです♪
キリ番なんてあるの知らなかった><
がんばろー!!
ぽち
2007/05/21(月) 14:27 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/228-959a041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック