最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします

ポイントを稼ぐ方法満載のECナビ!

5月31日までウェブ検索が期間限定で5ポイントに増量中ですよ!
ワードを入れて検索するだけ・・・。+゜(*ノ∀`*)。+゜

そして、ポイントをPex(ポイントを1つにまとめて管理でき、自分が使いたいサービスや商品、現金に交換できる)
に交換すると+10%増量!! おトクですね゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+.  
これも期間限定7月3日まで

今日久々にポイントを見たら、23000ポイントも貯まってました♪
期限内に30000ポイント貯めるゾ!

ベルメゾンなどのネットショッピングでも、いっぱいポイントがためられるECナビ!
まだ登録していない方はコチラからどうぞ!
  ↓↓↓
お得なポイント貯まる!ECナビ
出産してから体質が変ったのか・・紫外線を浴びると
首のあたりに湿疹ができちゃうんです。結構ひどいの・・

そんなこんなで家にこもる時間が多く、運動不足&ストレス溜まり気味です。

体重は元に戻ったんだけど、体型がね・・お産を経験した人なら
分かると思うけど・・・。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

ということで、最近旦那とビリー(ウチではこう言ってます。)
をやっています。テレビショピングでやってる
ビリーズ・ブード・キャンプ?だったかな?
・・・ハードな筋トレです。

いい歳こいた2人がヘロヘロになって、汗水流してんです。
その横で4ヶ月の赤ちゃんがニコニコ笑ってます。。

あれ、かなりハードですよ。
これでもかぁ~ってぐらい筋肉を鍛えるんですよね。

まだ腹筋はわれてないけど、夏までにはお尻を引き締めるゾ!
そのウチ旦那と二人で
「ン~!ン~!」ってやってるかも・・
((´∀`*))ヶラヶラ
今日もガンバリマ~す。
この記事へのコメント
こんにちは~
実は私一人目のとき25kgも太ったんですよ~><
その上すぐに二人目妊娠しちゃって・・・
体重はあと2kgくらいなんですけど体型は諦めました(*v.v)。
お互いにがんばりましょうね(^▽^;)
ぽち
2007/05/23(水) 14:00 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
記事へのコメントではありません。
いつも、いいなぁと拝見していた右上のフリーエリア!
どんな、タグなのか知りたいですぅ~

今日も1日がんばりましょう!
2007/05/23(水) 07:03 | URL | jacoby #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

ハードな筋トレ・・・。
あぁ、あのCMでやってるやつかぁ。
・・・私だったら長続きしない自信があります^^;
でも、ひとりでじゃなくて旦那さんと一緒なら続きそう^^

応援、応援♪
2007/05/23(水) 01:20 | URL | のしかわ #-[ 編集]
げん玉σ('ω'@)ぉぃらもゴールしたことない(@´艸`)

ゴールしてる人ってきっとカード使いまくりだろうな 笑

ビリーそんなにハードなんだ(゜д゜;)!!

そういやーσ('ω'@)ぉぃらも夏までにやせなければ(゜д゜;)!!

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/23(水) 00:09 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 20:45 | | #[ 編集]
私も体重はそんなに変わってないのに、明らかに体系が(T△T)
お腹とお尻引き締めたい( ̄へ ̄|||) ウーム

エィ(σ・∀・)σ凸
2007/05/22(火) 20:15 | URL | ぺーまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 17:00 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
出産って体質を変えちゃうよね。
私も産後はボロボロでしたよ~~
体型はいまだに下腹がポッコリ・・(; ̄▽ ̄A 
私のようにならないように
いまのうちしっかり締めてね♪

応援!
2007/05/22(火) 15:16 | URL | ナチュ #CkNGOohI[ 編集]
産後はとにかく体型の戻りに必死になっちゃいますよねっ
私もきつめのガードルを買ってぎゅうぎゅうにやってました。
親から「苦しくても締めなきゃあとで後悔するよ!!」とうるさいほど言われたので(^。^;)
そのおかげで半年後には何とか戻ってましたね~
まあもともと幼児体型なんでそれはどうしようもないのですがっ( ´艸`)
今回も産後は苦しみながらガードル生活かな・・・
生まれたばかりの次男を預けて長男と一緒にプールに行くのもありかもv

応援ぽち。
2007/05/22(火) 15:00 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/230-c3124029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
