最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします

ライター系ってやっぱりいいお小遣い稼ぎになります♪

最近忙しくて朝から5記事書きました~゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+.

イロイロ登録してるけど今日は
   ココ→ BUZZIMP PRESS
 ここはすっごく分かりやすくて優しいですよ!だからとっても書きやすいです。

  5記事書いて承認されたら1350円貯まりま~す!ヤッタぁ~!
 
ライター系って記事がうまく書けない・・
って抵抗のある人もいるみたいだけど、
全っ然大丈夫!  私みたいなんでもOKですから♪(;´∀`;)<。。。ハハ。。。


もちろんオススメはいっぱいあるけど、
私が欠かさずチェックしてるのは

 7_.gif Blomotion       記事プログラム満載!w03.gif
 7_.gif A8Buzz            高額単価~w03.gif

 どちらもライター初心者の方でも、簡単にお小遣いGetできますよ♪
 ブログをお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!
先日車購入を記事に載せましたが、
お友達の中にも何人か最近購入された方がいらしたみたいで・・。

ウチも6月の末にやってきます゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. 
うれしいけど、すぐに汚されそうです・・。

ウキウキワクワク!ローンにはタジタジですが
頑張ろうと思いますよ♪
この記事へのコメント
やっぱりスゴイですねぇ(^^)
ライター系は無理っぽいです。
何も浮かばないです。

車、買われたのですね!
いいなぁ^^
来るのが楽しみですね♪

また、来ます☆応援ポチ
2007/06/01(金) 22:35 | URL | ジンジャーR #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日は記事お休みなのかな??(^^;;
ということでお留守番(`・ω・´)ゞ

明日からお休みですが、良い休日をお迎えください(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/06/01(金) 22:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
mameちゃんライター頑張ってるね!
5記事なんてすごいよ~
私1日1こ書けばいいほう(´▽`*)アハハー
もっと頑張らなきゃね。

車は6月末かあ~
楽しみだね♪

応援ポチ☆
2007/06/01(金) 08:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 00:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 21:44 | | #[ 編集]
まろすけ母です、こんにちは~

ライター系は小遣いサイトより稼ぎやすいですよね。
私もそれに気づいてからはライター系寄りになっちゃってます( ̄▽ ̄) ニヤ
小遣い系サイトより物販アフィリより稼げてるライターもの。
今は他の稼げそうなライター系サイト探しに余念がないって感じですねえv
新車が来るの楽しみですねっ。
でもお子さんの好奇心にはご注意を~
うちの息子はよくだんなの愛車に指紋をつけて喜んでますので(((゜д゜;)))

応援ぽち。
2007/05/31(木) 15:23 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 15:15 | | #[ 編集]
アップさん募集企画ご参加ありがとうございました^^
抽選の結果、
http://fkiiko.blog77.fc2.com/blog-entry-112.html
(↑)こちらの結果になりました~!
外れてしまってごめんなさい(>_<)
でもぜひこれからも仲良くしていただきたいです!
よろしくお願いしますw

コピペでごめんなさい…
応援ぽんっ★
2007/05/31(木) 11:11 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
びっくりしたぁ~
いきなり、デカバナー!

ライター5記事も凄い。
私の分も一緒に書いてぇ~

応援♪
2007/05/31(木) 07:27 | URL | jacoby #-[ 編集]
朝から5記事も書けるなんて、
すごい!尊敬!
私は1日かけて1記事がやっとなので、
ライター系は苦手です…(´Д`)
だから、かなりうらやましい!!

新車、楽しみですね♪

今日も応援!
2007/05/31(木) 07:14 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
こんばんは~
車楽しみだね~!!!
私も車のローンあるよ(´`;)
お互いにがんばっていこうね!
(*σ´益`)σエイ
2007/05/30(水) 23:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ライター系はぜんぜんです。
やっぱり記事を書いたりするの苦手だな~
どうしても身構えてしまう・・・(笑)

車、楽しみですね。
ローンなんかにめげず頑張って!!
応援ポチ☆




2007/05/30(水) 22:17 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
あー、秘コメにするの忘れた(/・ω・)/
2007/05/30(水) 22:01 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

6月末にくるんですヵ^^
じゃぁ写真はまだ無理ですね( ̄m ̄〃)

あの画像のやり方は・・・超強引にやってます。笑
本当はもっと簡単な方法あるはずなんですけど・・・。
とりあえずやり方として方法は2つです。

1つはその画像の上で右クリックして「名前をつけて画像を保存」というのをやって画像を保存する方法。
もう1つは・・・めんどくさいですが保存したい画像をディスプレイに写しながら「Ctrl+Prt Sc」をしてペイントで貼り付けとやるとそのディスプレイで映し出していた画面がペイントに貼り出されますので、あとは範囲を指定して切り取ってー、っとかやるとできます。

それと画像の表示の件ですが・・・・。
勝手にやっていいのかな・・・(・・;) その辺は正直よくわからないですが・・・まぁみんな貼ってるからいいかなっと^^;
ただ・・・たとえばアニメとかそういう著作権が発生しそうなものはやめておいたほうがいいと思います。

応援、応援♪
2007/05/30(水) 22:01 | URL | のしかわ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 16:25 | | #[ 編集]
mameさんこんにちは~
5記事なんてスゴイですね (・∀・)!

納車されたらウキウキワクワク!
紹介してくださいね~(≧∇≦)

現実逃避ってローンのことかしら・・・
ぽち
2007/05/30(水) 14:52 | URL | 豚ちょきHappy Life♪ : usaまま #-[ 編集]
先日、募集したアップ企画の結果が出ました。
今回は申し訳ないのですが残念な結果となってしまいました。
ごめんなさい(>_<)
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
車を購入されたんですね~ いいなあ~。
ライター系は頑張れば確実に収入になるからいいですよね^^
ぽち☆
2007/05/30(水) 14:41 | URL | ふわふわのしっぽ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 13:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 13:09 | | #[ 編集]
6月末が楽しみですねヾ(´ー`)ノ

でもどんな車かったんだろ(@´艸`)

そのうち紹介があるかもだから楽しみにしてますねヾ(´ー`)ノ

広告応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/30(水) 12:50 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/241-bb111e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
