最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします

これ、ハードだけど 
  
   いい汗かいちゃいます・・(ノД`*゜)゜・:。.







  旦那とハマってるモノ・・・。

今流行のビリーですよ。詳しくは(ビリーズ・ブート・キャンプ)


別にマッチョマンを目指している わけじゃないんですけどね。。。
お腹とお尻をどうにかしたくて・・。

旦那は筋肉を復活させたいらしくて・・。
         (*´艸`*)ァハ♪

でも 私二人でいる時じゃないとやりません・・・。
本当は連続でやった方がいいんだと思うけど。

だからこりゃスゴイって効果はまだ出てませんけど、
日頃の運動不足の解消にはなるかなぁ~と 
          (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

みなさんもメタボリック対策ですよ!
なるべく階段を使いましょうね

これからの効果に期待です☆☆






ビリーって購入後5000円のキャッシュバックをして
オークションに出品しちゃえば いいんですよね!

実際に出品したら、10000円で落札!
ちょっとビックリしました。(゜Д゜;

なのでタダみたいなもんです。


そういえば・・・
ぴたっとマッチどうでしょう?
サーフに不具合が出るとかで、、、悪いコトしか聞きません。
(ノД`*゜)゜・:。. 

登録者が一気に減ったんですね。

よく分からないけど、皆さんの情報はスゴイですね。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 22:23 | | #[ 編集]
昨日、サブのブログ覗いてCM忘れてた^^;

ビリーは毎日必ず1度耳にするね。
みんな、辛い辛いともがきながらも頑張っているみたい。
もう駄目だ!と思った時にビリーが褒めてくれるとか?
mameさんがんば、応援!

夏も直ぐそこだし・・・

2007/06/09(土) 06:45 | URL | jacoby #-[ 編集]
お~!今話題のビリーさんじゃない!
職場でも買った人います。
実は私もねらっているんだけど・・・
応援ぽち
2007/06/08(金) 07:14 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 23:50 | | #[ 編集]
あ、コレTVでみた!!
なんだか筋肉痛になりそぅ・・・って思うとv-39

旦那様がカッコよくなるとイイねi-237
2007/06/07(木) 23:28 | URL | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
企画参加ありがとうございました!
残念ながらハズレてしまいましたが、
今後も仲良くして下さいね(^ー^)/

ビリー、してみたいなーって思ってます^^
でも、ハードになっていくと鬼教官に思えるとか・・・^^
2007/06/07(木) 22:46 | URL | アイポン #wXqzg7qU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07(木) 18:02 | | #[ 編集]
ちょっと気になってます(笑)
また効果を教えてくださいね☆

ぴたっとは、
オレンジトラフィックではNGみたいです。
メールがきてました。
他のサイトもそうかも?
かなり期待していただけに、ショックも大きいや…。

でもめげずに応援!ぽちぽち!
2007/06/07(木) 17:53 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
コレ面白そうですね~
最近私もちょっとお腹が・・・

普段から運動不足なので
ちょっといいかも~!!

今日も応援♪
2007/06/07(木) 17:35 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
mameさんの別館みてきましたe-68
全部かわいいですね!
さすがですぅe-69
私とは大違い・・・e-252
今日はいい天気だから主婦らしく大掃除しましたe-78
まぁ掃除は大嫌いですが、たまにはe-196
応援ぽち~
2007/06/07(木) 14:58 | URL | ayako #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/251-e18f332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
