記事を書くって・・。

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
私にとって確実にお小遣いを稼ぐためには・・・。
と考えたところ。。

ポイントサイトで稼ぐのももちろんOK。
でもクリックしすぎて疲れた時には ライターで稼ぐのが楽チンなのです。

今日も別ブログで4件書きました。
毎日3~4件は書きたいと思ってるけど、これが なかなか
(;´∀`;)<。。。ハハ。。

朝のウチに済ませちゃえばいい!って今頃思ったのですよ。
しかもいい案件残ってるし!

超有名な「Blomotion」   後から・・と思っていたら
すべて募集数クリアしちゃってるんですよね。

ライターしてていつも 思うことは
ただ漠然に これはこんなシロモノなんですよ~だけでは
おもしろくないし、それなりの評価なんですよね。

だから最近は自分の経験や 体験をリアルに書いてます。
そうするとタッタ~と済んじゃうんです。

いつも書いている日記が 報酬としてもらえるって考えたらいいかも。
まだやったことない人がいたら 気軽に始めてみましょう!

          オススメは  Blomotion
                   ブログのカンヅメ
                   A8Buzz
※ライター記事の中で、専門用語はあまり使わない方がいいみたいです。イロイロひっかかるんですって。例えば薬事法や商用など
ちゃ~んと指摘してくれて、書き直せばOKですけどね。
この記事へのコメント
私も昨日ベルブログに初めて記事書きました(>▽<;)
もともと文才無いので、書くのにあれやこれやで1時間位かかってしまった(T▽T)
頑張らなくちゃ(ノД`)シクシク

応援ぽちっっっ
2007/06/10(日) 11:12 | URL | ひよ #zlAQJbYM[ 編集]
ライター系は文章力ないから苦手
作文とかきらいだったな~
なのでついつい身構えちゃう
でも、そんなに稼げるなら
やってみたいような気もするし・・・複雑だ~
応援ぽち!!


2007/06/10(日) 07:55 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
ライターそんなに書けない・・・
月4件書けばいいかも(´▽`*)アハハー
何か考えちゃって進まないんだよね~

専門用語は知らないから大丈夫だ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/09(土) 23:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 19:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 07:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 05:21 | | #[ 編集]
すごいですね~!!1日で4件も。
私は週1です・・・(泣)
でもがんばったら、がんばった分
もらえるので一番嬉しいですよね♪

モラタメ、ぜったいイイですよ~
私は登録してから4回も
当選してしまった~

今日も応援♪
2007/06/08(金) 18:46 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 18:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 17:58 | | #[ 編集]
ライターは自分の経験考えるとすらすら書けちゃったりするよね~♪
でも私はいつも起承転結が同じパターンなので(それ以前にちゃんと起承転結があるのか謎だけど。)、
ホント文章力ないなぁって、書く度に痛みを感じてます(苦笑)。

キレイ好きっていうか…整理整頓好き(笑)。
○より□が好きってタイプ^^;(意味不明。)
掃除機とかは毎日かけなくても平気なんだけれど、モノが雑然としてるのが許せないんだよね…。
でもやる気しない時はとことん汚くなります…(オイ

応援ぽんっ★
2007/06/08(金) 17:06 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 12:21 | | #[ 編集]
そっかアレカオ読者でポイント貯まるんだ・・・じゃあいける日は毎日覗いておきま~す。私が見てもポイントもらえるかな?
では応援ぽち!
2007/06/08(金) 12:15 | URL | ayako #-[ 編集]
Blomotionは、いつも募集が終わってますΣ( ̄ロ ̄lll)
ライター系は、確実にお小遣いGETできるからいいですね!
でもはるひは記事書くのに時間がかかりすぎてダメ。
みなさんの記事を読んで、勉強しなくちゃ!

今日も応援!
2007/06/08(金) 11:19 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/252-daf1b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
