最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします

シェアブログbaに投稿

登録している全てのサイトに 毎日訪問するのは大変!
毎日訪問するサイトは 決まってきます。

よく稼げて 毎日10000円当たるチャンスがある!
とか 楽しみがないと おもしろくないですよね。
            ・。(*´艸`*)ァハ♪

そんな私が毎日通うサイトの1つがココ  
 ↓↓↓  ちょびリッチで~す。
        
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ココでの楽しみは 毎日10000円当たるチャンスが!
         
今ならキャリーオーバーされてて、当選するとな・な・なんと!!!
         180000円ですよ~!
   期待しながら毎日チェックしてますがね・・((* ´艸`))ムププ

そしてビンゴゲーム・・これ私いい確率でビンゴするんですよね~。
           実は本日ビンゴいたしまして10P獲得しました。

 ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、1000pGetできちゃったりもする
 からうれしいですよね。
 ちなみに先々週はこのキリ番で1000PGetしました!

登録していない方は、ぜひ毎日訪問するサイトの
メニューに加えてくださいね!
やっぱり週末は忙しいです。
今日は旦那が仕事で 3歳と4ヶ月の子供の相手です。

お弁当を作って、公園に出かけたけど

上の子の希望で
家の駐車場の車の中で 食べることになりました。
なんのこっちゃ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

そしてお庭で水遊びをし
今お昼寝中です。

寝る前に「ちゃ~んと お昼寝したら ケーキがあるかも?」
って言うと
「チチンプイノ~プイ 冷蔵庫にケーキがありますよ~に!」

と上の子がおまじないをしていました。
たまには子供と がむしゃらに遊ぶのもいいもんです。


・・・サーフしていたら、重たいですよね。
なんか対策ってあるんでしょうか?
この記事へのコメント
シェアブログに“ちょびリッチ”のライターもあるんだね。
こんなのばかりなら自分にも何とか出来そうかな?

応援。
2007/06/11(月) 10:45 | URL | jacoby #-[ 編集]
や~んi-237
「チチンプイノ~プイ 冷蔵庫にケーキがありますよ~に!」って・・・可愛すぎe-266
お母さんったら絶対にケーキ入れて置かなくっちゃi-229

ちょびリッチ、いいね~(*≧▽≦*)
やっぱ、ライター系かぁ・・・
ぅん。がんばろう・・・かなi-235
2007/06/11(月) 09:36 | URL | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 08:46 | | #[ 編集]
ちょびリッチ私も大好きです!!
あみだくじがお休みなので
早く復活して欲しいですよね。

ちゃんとお弁当作って出かけるなんて
えらいね~
来週もがんばりましょうね!!

応援♪

2007/06/11(月) 00:16 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
今日は、夕方出かけた以外は1日ボーと過ごしていました。
私もここは、毎日チェック!
いつかは1万円当たると信じて・・・(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
では応援ぽちっ
2007/06/10(日) 23:39 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 23:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 23:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 23:04 | | #[ 編集]
子供はホント可愛いよね~♪
「チチンプイノ~プイ 冷蔵庫にケーキがありますよ~に!」…って、
なんて純粋でかわいいんだ~!!
私もそんな可愛い子供が欲しいです(笑)。

そうよ~酒飲みよ~^^
今日はまだ飲んでないけれど、数時間後にはきっと飲み始めるでしょう(笑)。
私もビール好き!!
でも最近大好きなのは氷結の柚子チューハイ!

応援ぽんっ★
2007/06/10(日) 17:33 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
こんにちは~うちも旦那が仕事だからちびとあそんでますv-254
といっても私の住む名古屋はさっきまで大雨で外出は不可能でしたv-39
四時前に晴れたのであわてて洗濯干しました!
応援v-155
2007/06/10(日) 16:30 | URL | ayako #-[ 編集]
mameちゃん いつも ありがと~~コメント うれしいよ~ん。v-411ふと見たら・・mameちゃんと 同じテンプレート工房のテンプレートだと 気が付きました。おおお~すごい奇遇だわ~~wシンプルだけど使いやすいよね~~テンプレート工房のいたおさん 質問すると速攻で回答をくれるますよ( ´艸`)私は いじりすぎて何がなんだかって感じだけどね(笑)
mameちゃんとこの 真ん中のフリーエリア可愛いよねw
応援ポち♪
2007/06/10(日) 15:55 | URL | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/255-db696362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
