ためれーるでお友達が増えました☆

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シュアブログbaに投稿

ためれーるに久々に(失礼ですが・・)ログインしてみると
   なんとお友達が増えてました~☆☆
        登録ありがとうございます!!(*´艸`*)ァハ♪

そして新しいタグを発見しました。皆さんもう知ってたかな?

↑これ見やすくていいですね。

しかもウチのと一緒~。
食パン以外にもパウンドケーキも簡単にできちゃいますよ!

ホームベーカリーの紹介でした。(*´艸`*)ァハ♪

ためれーるの詳細はコチラからどうぞp02.gif1034.gif

どうやら新車の納車日が月末になりそうです。

旦那はパーツを取り付けたいらしく、オークションに出品したりと
お小遣いをせっせこ作ってます。

ギターを出品したんですね。
10000円で購入したモノがなんと25500円で落札!(*´艸`*)ァハ♪

オークションも捨てたもんじゃないですよね。

オークションの評価ってイロイロですね。
ウチはおかげさまで全て ”非常に良い” ですが

ある方の評価を拝見すると
出品者と落札者がモメたみたいで すっごいやりとりでした。
具体的には出せませんが、何コレ?と笑っちゃうくらい。(゜Д゜;

皆さんもオークションサギには注意しましょうね。
この記事へのコメント
こんにちは~
私も一度落札者の人と連絡が取れなくて
イヤな思いをしたことがあります 。・゚・(ノД`)・゚・。
それ以来オークションはやってません(´・ω・`)
悪い人は一部なんでしょうけどね・・・
ぽち
2007/06/12(火) 14:02 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

オークション詐欺で思い出しましたが
昔、スマップのチケットで詐欺にあった事が・゚・(つД`)・゚・

犯人も捕まったし、その親がお金を返してくれましたが
オークションは本当に怖いです。。。
この前も詐欺したほうが無罪になったし(-ω-;)ウーン

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/12(火) 13:10 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 08:44 | | #[ 編集]
オークション出したことないけどおいしい話聞くとやりたくなりますねv-63
mameさんはパン作りが好きなんですよねv-45
私、料理は苦手です・・・
うらやましいv-119
今日も応援v-155
2007/06/12(火) 00:16 | URL | karina20061007 #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

広告の件、了解しました(`・ω・´)ゞ
配信前に再度連絡いれますね♪

オークションの揉めてるのを集めてる
サイトなんかもありますよね~
以前凄いのをみましたけどね(^^;;

10000円で25500円は羨ましいo(*≧◇≦)o
mameさんが使ったからプレミアついたとか?∑(゚ω゚ノ)ノ モキュ!!!

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/11(月) 23:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
10000円が25500円?!
すごすぎる~!!
私もオークションやろうかな(単純すぎ。)

この前パート採用の面接受けてきたの~♪
その結果が郵送で届くのさ!
今日こなかったから明日までドキドキ!!

応援ぽんっ★

2007/06/11(月) 23:34 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
うちのダンナも毎日ヤフオク三昧です~
これが原因でPC争奪戦になるんですよね・・・

ホームベーカリー私も欲しい!!
焼きたてのパンは最高ですもんね~

今日も応援♪
2007/06/11(月) 23:10 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
パンを作るなんてすごいですね!
はるひはパン好きなくせに、
作った事はありません(笑)

オークションは、
はるひは出品した事ないんですが、
友達は300円で買った子供服が
1,000円以上で売れたっていってました。
恐るべしっ!

今日も応援!
2007/06/11(月) 22:20 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
お家でパンとか焼いたりするんですか?すごいですね~。

オークション よかったですね。新車のものが色々買えますね。・・・ぽち。
2007/06/11(月) 20:15 | URL | すねこママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 19:21 | | #[ 編集]
こんにちは~
パンも自分で作るとおいしいですよね^^
小麦粉だけで作れないのかな?
強力粉高い!ってケチすぎ(^▽^;)

それにしてもギターすごいですね!
ご主人クセになっちゃったりして(笑)
ぽち
2007/06/11(月) 15:05 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/257-c2852e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
