タダに惹かれる女達☆

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿
タダ!プレゼント!など おトクな言葉には
ついつい惹かれちゃいます(*´艸`*)ァハ♪ 誰でもそうですよね~。

色んなモノがモラえてタメせる ・・・『モラタメ
    費用かけずにもらえちゃうんだから
    おトクなこと間違いなしですよね!

  私の周りでも当選者が多く、焼酎もらった~
               ビールもらった~って声がいっぱい!
 
  しかももらって、ためした後に
  トラクバックやコメントをつけると 
  換金可能なポイントが 貯まるんです~!!!

(*´艸`*)なんかイイコト揃いですよね。まさに登録してなきゃ損?損!
        

昨日は久々に友人がやってきました。
その友人は10月に双子ちゃんを出産予定なんです。
おめでた~い!

現在私の周りは出産ラッシュ・・・。
お祝いを贈らなきゃならない所が4件もあるんです。

しかもみんな9月~10月に出産を迎えるんですよね。
みんな一緒に頑張りすぎだって・・・。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

我が家・・かなりの出費に苦労しそう。
だけど、めでたいことだし!頑張って産んでね~って思います。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14(木) 08:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 21:13 | | #[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
みんな一緒の時期って笑えるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもめでたーいヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
2007/06/13(水) 14:28 | URL | のぞみん #-[ 編集]
出産ラッシュか~
でも同じ歳の子供が出来るからいいね!
お祝いは大変だけど・・・(´▽`*)アハハー
結婚式とかも続くとキツイよね~

双子っていいなあ~
双子の女の子に憧れる~♪

mameちゃんコメ欄にURLが入ってないので
ついついあとからになっちゃう・・・
コメ欄にURLが入ってると嬉しいのだけど。

応援ポチ☆
2007/06/13(水) 03:16 | URL | ひろ #-[ 編集]
4件もおめでたですかヾ(´ー`)ノ

嬉しいことですが。。。出費((((;´・ω・`))))

でもめでたいことですしねヾ(´ー`)ノ

それまでに稼ぐのですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/13(水) 01:01 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
おひさしぶりのみつきんです><

双子ちゃん…可愛いけどお祝い大変ですね;
出産するおかあさん達も負担2倍。
でも、成長を見守る楽しみも2倍かな?
わたし、まだ子供出来ないから羨ましいような複雑な気分です~。

今日も応援いくぞーぽちっ!
2007/06/13(水) 00:13 | URL | みつきん #aEmTB4nk[ 編集]
そうで~す。娘の名前です。
アレカオにも訪問しておきました。
コメントはしてませんがポイントついてると思います。
双子かぁ。かわいさ2倍ですね。
双子は帝王切開なのかな。
普通分娩だと大変なのかなぁv-91
今日も応援!広告もね!
お祝いの足しに・・・(ならんか)
2007/06/13(水) 00:13 | URL | ayako #-[ 編集]
双子ちゃん、かわいいでしょうね~♪
大変だけど一度で済むし・・・

お祝いラッシュに備えて
お小遣い稼ぎ
がんばってください☆

今日も応援♪
2007/06/12(火) 22:29 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
お祝い4件はしんどいっ(≧Д≦)
でもおめでたい事ですね☆
赤ちゃんってほんとかわいいですよねー(*´∀`)

今日も応援!
2007/06/12(火) 22:17 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 21:20 | | #[ 編集]
双子ちゃんいいな~♪
憧れるけど、きっと親は大変だよねぇ^^;
ホント最近赤ちゃん生まれた!ってよく聞くなぁ。
おめでたいことだわ^^
私もお祝い贈らなきゃ~…商品券が無難かなぁ??

mameさんは育休中なんだね!
じゃ、しばらくしたら正社員で職場復帰?
私は今正社員かパートで迷ってます^^;
今の私の状態なら充分に正社員で働けるんだけれど、
受け入れ先がやっぱり「子供できるから」ってなかなかないんだよね…。

応援ぽんっ★
2007/06/12(火) 20:43 | URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/259-806b3c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
