さぁ~お小遣い稼ぎ頑張るっぞ!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シュアブログmameに投稿

すごいですね。ビリー旋風!
みんなあのキッツイ トレーニングをやってるんですね。
私もその一人ですが・・。

何でもそうだけど、集中するのは大変ですよね。
お小遣い稼ぎも 1つのことに集中することは とっても苦手です
             (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

お小遣い稼ぎで集中するのは やっぱりブログライターですね。
確実に堅く報酬を得るには・・
やっぱり私にはこれが 一番。
・・ということで「ブログルポ」のシュアブログに参加
  自分のシュアブログを開設しました!


シュアブログって何?私も全く知りませんでした(*´艸`*)ァハ♪
       って思う方のために・・・。

 ブログで更新した自分の記事って、訪問してくれる人がいないと
 なかなか多くの人の目には 触れにくいですよね。

 そこで自分の記事をシュアブログに投稿することで より多くの人に
 自分の記事を見るきっかけになるのです。
 少しでも多くの人に見てもらえる・・ということは
  
 ☆もちろんお友達が増えるかも
 ☆もしかしたら自分のブログに興味を持ちダウンが増えるかも

 ってコトなんですね。
 今私どんどん参加しまくってます。少しでもメリットがあるなら
 やるゾ~って思いますからね!

 しかも過去の記事を投稿してもOKなので 新しく記事を更新する必要
 ないし!

 方法はとっても簡単なんです゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+.
    記事を書くとき冒頭に
      シェアブログmameに投稿 と書きます。
            ↓ 

    環境設定の変更で Ping送信先に、下記のPingURLを追加
    します。
     http://www.blogrepo.net/ping/ping/
    これは1回設定すればOKです。
            ↓
 あとは毎回記事の冒頭に書くだけで~す!簡単。簡単。
     
     
   
   ちなみに私が開設したシュアブログはコレ
          お小遣い稼ぎなら何でもOK♪

   まずは気軽にどんどん どんどん 参加してくださいね♪
        登録がまだの方はコチラからどうぞ
        


      
   
(*´艸`*)ァハ♪長らくお休みしていましたが・・

本日からまた頑張りたいと思います。
お休み中もコメントをいただいて ホントありがとうございました。

今からみなさんの所へ超特急へ伺います~!

よい週末を過ごしてくださいね~!
ちなみに我が家・・・・・とうとう明日新車がやってきます!
        ゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪
楽しみだぁ~!!!!
この記事へのコメント
mameちゃんのブログに来たら
なんか癒されます~☆

ひとつひとつのパーツが
めちゃかわいいね!!

今日も応援♪
2007/06/25(月) 22:46 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
シュアブログなかなかよさそうじゃないですか
検討してみようかな?
周りでもビリーの話で盛り上がっていますよ
では、応援!
2007/06/24(日) 12:34 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
初めまして、うろうろしてて辿りつきました☆

シュアブログよさそうですー!
色々参考にさせてもらいますね(>_<)

私もビリーにはまってしまいました(笑
2007/06/24(日) 02:39 | URL | くろ #Mc.KE39I[ 編集]
ライターですか(o´-ω☆`o)きらーん

今日はライターの記事書いてるところが多いな(´・ω・`)

なんかあるのかな(@´艸`)

そうゆうσ('ω'@)ぉぃらもライターを特集するつもりだったり凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/06/24(日) 01:06 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
新車、楽しみですね!
お子様の靴には、
くれげれもお気をつけを!(笑)

ビリーはすごい人気ですねー。
でも動きが激しすぎて、
ついていけないって友達が言ってた(○´д`A)

では、今日も応援MAXで!
2007/06/24(日) 00:31 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
お久しぶりです~
シェアブログって良さそうですね~
参考になりました~!!

ビリー旋風
スゴイですね~♪

今日も応援♪
2007/06/24(日) 00:05 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 23:09 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

タイトル変更完了です。
変更しておきますね(´▽`*)

応援、応援♪
2007/06/23(土) 21:48 | URL | のしかわ #-[ 編集]
mameさんおひさしぶりです。
こんどシェアブログ投稿しますねv-132
それではまた来ます。
応援ぽち!
2007/06/23(土) 19:16 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちは♪
シェアブログ作られたんですね!
私も登録させてもらいま~す(^^)
2007/06/23(土) 18:09 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
mameさん、おかえり~。

ブログのタイトル後で変えておきますね。

ブログライターが一番確実に稼げますね。私も頑張らないと!

あっmameさんもビリーやってるんですね。私もやってます。キツイけどやった後は気持ちいいんですよね~^^

応援ポチ♪
2007/06/23(土) 17:29 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(土) 16:58 | | #[ 編集]
ご訪問いただきありがとうございます。まだまだ私は始めたばかりでうまくUpできなくて・・・・(^_^.)mameさんのホーム覗かせていただきました(^_-)-☆凄いの一言!!私も少しずつやっていけたらと思っているのでアドバイスお願いしますm(__)m
2007/06/23(土) 15:07 | URL | ななは #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/265-2802bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
