くちなびに登録!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに登録

なんか面白そうで登録してみました~!
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

ブログ作る必要ないし、
いろんなお店の口コミや ブログ内でお友達とコメントしあうだけで 
ポイントが貯まっていくんです。

すっごく簡単な在宅ワークってカンジでおもしろいですよ!
簡単にポイントがたまるし~
気軽に参加できるから~
ちょっとハマるかも・・・ヽ(^∀^*)ノ

いろんなお友達が増えて楽しいですよ!





そしてそして 色んなことに手を出しすぎて
       あまり伸びてはいませんが・・・
6月のお小遣い集計をしました(´・艸・`)プッ微々たるものだ!
            ↓↓↓
        お小遣い収入報告006.gif
週末は実家に帰ることになりましたぁ~。
新車での初遠距離走行になりますヽ(^∀^*)ノ

・・・って言っても2時間半ほどで着いちゃいますけど(´・艸・`)プッ

記事で書いたくちなび。参加している人いるのかな?
しばらくの間本当にハマりそうな勢いです!
経過はおって報告しますね!

そうそう昨日はベーグルを作りました!
今日、朝食で食べました(*´∇`)ノシ 
子供には好評!旦那には不評!の結果でした。
この記事へのコメント
ベーグル、作ったことないんですけど、
美味しそうですね。
お湯にくぐらすんでしたよね。

美味しそう☆
2007/07/10(火) 20:29 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
2007/07/10(火) 19:41 | URL | natyu #-[ 編集]
くちなびって初めて聞きました
どんな感じなんだろ?
気になるなぁ

ベーグル焼けるなんてスゴイ!!
主婦暦は長いのにいつまでたっても料理上達しない・・・

応援ポチッσ凸
2007/07/09(月) 22:35 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
お久しぶりです♪
新車でも遠距離走行どうでしたか?
ベーグルもおいしそう♪
くちなびは初めて聞きました。
面白そうですね☆

また、来ます☆応援ポチ
2007/07/07(土) 22:32 | URL | ジンジャーR #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 08:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 07:06 | | #[ 編集]
くちなび面白そう。早い登録が有利なんですよね、きっと。
また経過教えてくださいね
2007/07/05(木) 20:33 | URL | natyu #-[ 編集]
わあーmameちゃんもパン作るのか~♪
私も作るよ~♪
ベーグルなんてすごいね~
写真見たかった~!!

くちなびって初めて聞いた~
どんな感じなのかな??

新車で初遠征、楽しみだね♪

応援ポチ☆
2007/07/05(木) 03:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

ベーグル作られたんですか!?
すごい(゜-、゜)ジュル
いいなぁ^^
なんかそういうのちゃんと作るの・・・いいですね(*・・*)

あっ、体調良くなられたみたいで^^
よかった♪

応援、応援♪
2007/07/04(水) 23:37 | URL | のしかわ #-[ 編集]
おひさしぶりのみつきんです~。

またまた間があいちゃったよ;です。

ちょっと見ないウチにmameさん色々改造してるのですね~。
評価するとかついてるし!おしらせとか前よりさらに見やすくてすごーいっv

ベーグル・・・うう、そのベーグルにクリームチーズとブルーベーリージャムはさんで食べたいです!ベーグルダイスキ~。
それでは今日もぽちぽちですv
2007/07/04(水) 23:08 | URL | みつきん #aEmTB4nk[ 編集]
ベーグルを作っちゃうなんて
スゴイ~!!
私も食べてみたい☆

『くちなび』
面白そうですね~今後の
経過を楽しみにしてます♪

今日も応援♪

実家帰省、
新しい車なので慣れないと思うけど
気をつけてくださいね~!!
2007/07/04(水) 22:24 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ うけた!!
夜のお仕事ではないですよ~

ごめんm(_ _ )m
ちょっと紛らわしかったね
記事は夜なんだけど、朝一言書いたんです!
追記と入れておきました
ごめんなさ~い

今は、休憩中なんだけど、朝キッチンそのままにして
出たので家に帰ってきて片付けてるところです

ベーグル作れるなんてすごい
あれは、買う物だと思っていました
きっと料理じょうずなんでしょうね~

これから仕事に戻ります(゚-^*)≡
では、応援!

2007/07/04(水) 13:03 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
おはようございます☆
おもしろそうですね~(○´∀`)ノ゙
ベーぐる作れちゃうなんてすごいっ!!!
でも旦那さんに何故不評??(ノ∀`)))

シャアブログの件教えていただいてありがとうございました♡
お陰で簡単に出来ました(○´∀`)ノ゙
こちらこそこれからも仲良くしてやってください♡
応援(●ゝω・)ノ
2007/07/04(水) 11:36 | URL | ガーリー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/270-9a982b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
