やっとの更新です!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

お小遣い稼ぎってなかなかですよね。
ダウンがいっぱいつけば ほっときゃあ収入があるわけだけど
そのダウンがなかなかできない・・。

自分でポチポチやっていても
貯まるモノはビビたるもの。ヾ(´Д`;●)

紹介報酬や自己アフィリで稼ぐにも限界があるよね。。
そんな方はブログライターで頑張りましょう!

これが一番確実です!

文章書くのが苦手・・最初は誰でもそう思います。
私もそうだったから!(*´∇`)ノシ 

でも1度自分の記事が承認されると なんか不思議と自信がわいてくるんですよね~。

何でも最初はチャレンジあるのみ!頑張ろう!


・・ということで 計算してみた。

   1日1000円分  1000円×1ヶ月(30日) = 30000円!
      こりゃ~無理だな・・・。ヽ(^∀^*)ノ


・・・ということでせめて1日500円 そうすると
          1ヶ月で  15000円!!!

これぐらいは頑張りたい。


気がつけば7月も11日経ってる・・。
取り返さなくてはヽ(`Д´)ノ

昨晩は  ブログのカンヅメ で150円記事・・・・6つ
       ブログ広告.com で190円記事・・・・1つ  計1090円

明日も頑張るゾ!  
久々の更新です。
みなさんお元気にされてたかな?

あちこち手を出しては 飽きてしまう私・・。
このクセはとまらない。

でもなんとか旦那とはうまくやってるのが  不思議。


さあ、これから皆さんの所にご挨拶だ!(*´∇`)ノシ 
この記事へのコメント
今日は企画の抽選結果発表日です♪
忘れずに確認してね
2007/07/12(木) 12:30 | URL | natyu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 06:30 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
やる気になれば一気に7記事も書けてしまう
mameさんは凄い!
ここの記事も合わせて8記事か!?

私にはまね出来ません。^^;
2007/07/12(木) 06:17 | URL | jacoby #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

mameさん飽きっぽいんですか( ̄m ̄〃)
旦那さんは・・・まぁまた何か違うものがあるんでしょうね^^ ・・・いいなぁー。結婚したい(´;ェ;`)

応援、応援♪
2007/07/12(木) 02:12 | URL | のしかわ #-[ 編集]
失礼します。おすすめの情報をそっと・・・

【今が旬の携帯アフィリエイト!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
今なら3000円もらえます!
詳細 ⇒ http://666hd.blog112.fc2.com/

応援ぽちっ♪
2007/07/11(水) 23:55 | URL | モウカリッチ #-[ 編集]
ほんとライター系は確実だもんね。
わたしもまた案件こなさなければ☆
頑張りましょう!
2007/07/11(水) 23:37 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんわ~ ヒロキです。

試験も無事?終わりこれからアフィリエイトに専念できると思います。最近ただのブログになってたから頑張らないと!

まずは情報集めからですね☆

今回はコピペですみません・・・

応援ポチ♪
2007/07/11(水) 22:49 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
ホント、ライター系が一番確実
ですよね~
私もがんばりたいのですが
週末に1記事が精一杯です。

もうちょっとがんばりたいな☆

今日も応援♪
2007/07/11(水) 22:23 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
はじめまして

【おとなのコラム】と申します。
読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しております。
そして、素敵な作品を書く方を日々探しております。

もし宜しかったらサイトに遊びにきてください。
宜しくお願いいたします。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。
2007/07/11(水) 17:25 | URL | 【おとなのコラム】実行委員会 #1Nt04ABk[ 編集]
おひさしぶりです~v-15
私も毎日いくつか記事書きたいけど、なかなか精神がついていかず・・・でも毎日ひとつは書いてます(少ない・・・)
応援していきますね~
2007/07/11(水) 16:39 | URL | ayako #-[ 編集]
こんにちわぁ☆
癒されるなんて(*´I`*)ポッ
ほんとにその通りですよね!!ダウンさんがたくさんいれば
ほっといても収入はあるけど、なかなか無理ですよね。゚(゚ノД`゚)゚。
やっぱりブログライターは確実にお金になりますもんねっ☆
アタシも苦手だけど頑張ります(○´∀`)ノ゙
応援(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/07/11(水) 14:53 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 14:04 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/272-d12e21b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
