ブログライターで稼ぐぞ!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿
1つの記事の単価が高いほど うれしいですよね~。
久々にA8を覗いてみました(*´∇`)ノシ 

高額単価の案件がゴロゴロしてましたよ!

   200円~250円が~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
        中には   400円もありますよ!
   
クリック&クリック!
全部申し込みをして 書き上げるぞ~!

まだ書いていない方は いっぱい稼ぎましょう!


・・・高額案件を求めるならA8.netは欠かせませんね!

登録がまだの方はコチラからどうぞ
            ↓↓↓




☆本日のライター報告☆
    Blomotion 150円 × 1記事
    プレスブログ 200円 × 1記事
    バジンプ プレス 150円 × 3記事
               合計  800円也

今晩はA8のエントリー型プログラムを 書き上げるぞ~!
記事書いてて 目的のリンク を探すのって結構大変ですよね。

例えば 今日の記事だったら A8で バナーを貼るのに
A8サイトから みつけてくる・・。

結構面倒なんですよね。。。
何か管理する方法ってないのかな?
皆さんどうしてますか?
過去の記事から見つけ出して貼ってるとか??ヾ(´Д`;●)

すぐに使えるようにそのページでも作り上げておくといいのかな?
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 20:34 | | #[ 編集]
コメント&訪問ありがとうございました~!!
ライター頑張ってるんですねっっ☆☆
ライターは確実に稼げるからいいですよね♪
お互い頑張りましょ~
良かったらリンクお願いしてもいいですか?
これからもよろしくお願いします☆☆
2007/07/16(月) 11:28 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
いろいろ励ましていただいて、ありがとう!
やっと、復活で~す(*^-^*)

プレスブログ登録してみたんだけど、
なかなか大変ね 挫折しそう(笑)

では、応援!
2007/07/16(月) 01:19 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
久しぶり~^^
A8さんか~ジャンル毎にちまちま探してます^^;
参考にならなくてごめんね~^^;
応援ポチw
2007/07/16(月) 01:08 | URL | #-[ 編集]
初めまして!!

私もネットを使って頑張って日々稼いでいます。
ブログを書いてお小遣いもらえるなんていいですよね(*^-^*) ニッコリ☆
これからもお互い頑張りましょう0(`・ω・´)=〇
また遊びにきますね。
応援☆ポチ☆
2007/07/16(月) 00:32 | URL | dream serebu #-[ 編集]
こんばんは。
この度、ブログ名を変更しちゃいました。
お手数ですが、お時間のあるときで結構です
ので、リンクしていただいてる、ブログ名の
変更をお願いいたします。

(旧)こんなんどうでしょ?
(新)アフィリエイトでしあわせ貯金箱。

コピペでごめんなさい。
2007/07/15(日) 21:04 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 09:28 | | #[ 編集]
おはようございます☆
400円!!いいですね~( *´艸`)

ビリー9000円でうれたんですっ!
やっぱり人気があるから高く売れるんですねぇ♡

応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/07/14(土) 09:09 | URL | ガーリー #TKhtJoWE[ 編集]
A8かあ~
ライターいっぱいあるよね~
でも全然書いてない(*≧m≦*)プププw

バナー貼るときは過去記事からコピペするときもあれば、
サイトから引っ張ってくるときもあるね~
面倒くさいとか気にしたことなかった(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/07/14(土) 03:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
おお~っ
400円!!
早速のぞきに行かなきゃ(笑)

私の3連休の課題にしようかな~

今日も応援♪
2007/07/13(金) 23:02 | URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
mameさんも豚ちょきやってるんですねー☆

つかぬ事をお聞きしますが、
mameさんの子豚さんの中に
「ゆづはさん」っていらっしゃいますか?

この前お友達になってくれた方の親豚さんが
「mameさん」だって聞いたので、
もしかしたらと思って♪

そんだけなんですけどね(笑)

ちなみに私は同じバナーを使うときは、
過去記事のソースからコピペで貼り付けてます。
良い方法なのかどうかはわかりませんが(笑)
2007/07/13(金) 22:32 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

一部コピペで挨拶コメコメ中です<(_ _)>
昨日はコメに上がれなくてすいませんでした^^;
所要で・・・昨日は徹夜でして(´;ェ;`)

早く7月終わってほしいです(ノ_-;)

A8さんいいですよね(´▽`*)
最近メッキリですが・・・・( ̄ー ̄;

応援、応援♪
2007/07/13(金) 18:13 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちわ。^^

色々なブログ訪問させて頂いてます。

勉強させて頂いてます。


応援☆
2007/07/13(金) 16:34 | URL | 貝 #-[ 編集]
私も今日はライター記事2つ頑張ったよ。
A8Buzzも最近、やってないな~。
頑張らないと報酬額までまだまだだし(´д`)=3
2007/07/13(金) 14:54 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/274-ed210228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
