キーワードの大切さ・・

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
不定期になってますね・゚・(ノД`;)・゚・

お小遣いを稼ぐって奥が深い・・・って今更。。。

こんな私だけど、記事を書くのは結構得意?な方みたいで
1日に5~6件はスラッと書けるんですよね。
計算すると1日 1000円はいけると思うのですが、、

やっぱりイロイロ試してみたい!という欲望の方が強く
ここ最近では・・

・楽天ブログを作成
・携帯アフィリエイト
・自分のクチコミでお小遣いを貯める

などに挑戦してます。
まだまだ結果は出ていませんが いずれこのブログで
成果を報告していけたらなぁ~と思ってます。ヽ(^∀^*)ノ

イロイロなことに手を出してみると とっても勉強になります。

このブログでも改善する点は山ほどあるんですよね。
追いついてないけどね・・・ヾ(´Д`;●)

得にキーワードの大切さ。
何をするにもキーワードを絞る!ということが大事です。

そしてタイトルにキーワードを必ず入れること!
じゃあないと 検索してもHITしないし。

あとブログ更新は大事。
ここんとこサボってたけど こんなカンジで更新していこうと思います。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
この記事へのコメント
私ももっと時間があれば色々試したいのですが
やっぱ無理かな?
当分ブログだけで頑張ります!
今月もよろしくです
では、応援~
2007/08/01(水) 23:13 | URL | チョコいちご #-[ 編集]
無料ブログならseesaaもオススメですよ。サブドメインだし、1つのアカウントで複数作れるしね
2007/08/01(水) 19:53 | URL | natyu #-[ 編集]
おひさしぶりで~す!
私も 育児日記のほうは 記事ばっかり書いてるのでなかなか更新できずにいま~す。
二つあるのも 結構大変! 今気がついちゃった!
頑張りましょうね お互いに。・・ぽち。
2007/07/31(火) 16:45 | URL | すねこママ #-[ 編集]
実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ
2007/07/28(土) 16:41 | URL | natyu #-[ 編集]
こんばんは・・・

がんばっていますね・・・
私は、もっぱら、豚の貯金箱でがんばっています・・・。
もし良かったら、仲良くなれたら良いですね・・。

あと、相互リンクは、募集されていますか・・・??
2007/07/27(金) 00:12 | URL | じぇっと@ #-[ 編集]
こんばんは
私も楽天ブログ持ってるけど放置中(笑
携帯アフィリもやってるんだぁ、すごいね
時間&知識が欲しい今日この頃・・・

応援ポチッσ凸
2007/07/26(木) 20:41 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
私も楽天ブログやっていますが、まだ好評はしてないです~。いろいろやってみたくても手が足りない・・・。ってかんじですよね。私はとりあえずお小遣いサイトをもう少し修正していかないと・・・。ちっともすすみませんよ。
2007/07/26(木) 17:00 | URL | ayako #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/280-80ccd3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
