お小遣い稼ぎの準備

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
 girl15.gif お小遣い稼ぎを始めるにあたって、最初に何をしたらいいの・・・?
                    本当に稼げるのかな・・?
                   騙されて損したりしないかな・・・?

         などなど初めは心配ですよね。。私がそうでしたから(*´∇`)ノシ 
     でも大丈夫!!私みたいな初心者主婦でも簡単に楽しく稼げちゃうんですから~!
       
★お小遣い稼ぎの準備をしよう★

02-02.gif フリーメールアドレスを作ろう
お小遣いサイトに登録するときには無料のフリーメールアドレスがおすすめです。

02-02.gif ネットバンクの口座を開設しよう
お小遣いサイトで得た報酬は、ほとんどの場合が現金で振込みしてもらえます
大体がイーバンク銀行などでの換金が多いです

02-02.gif ブログでお小遣いサイトを作ろう
お小遣い稼ぎには欠かせないのがブログです。ホームページと違って簡単にできるし
登録・基本料はもちろん無料です。
スポンサーサイト

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
