携帯アフィリはくるのか?・・・。

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

これから出てくるであろう携帯アフィリエイト。
これからは携帯アフィリエイトの時代!

などなどいろんな情報を目にする今日この頃・・。

本当に携帯アフィリエイトはフィーバーするのかな?
(・・・フィーバーって死語?ΣΣ(゚д゚lll))

なにはともあれ携帯アフィリエイトは要チェックだな・・。


携帯だからこそキーワードってとても大事になるんだろうな~。
旬のキーワードを探すために 最近ちょこちょこニュースなんぞを
見たりしています。

最近はこんな物があるのか~・・とか
オっ?!っと思ったキーワードやフレーズを メモに残すようにしています。

それをもとに物販ブログや携帯アフィリエイトが出来たらなぁ~
なんて野望は大きいんですが なかなか時間がない・・。

とりあえずこのブログ修正を終わらせよう!頑張るぞ!
って気合で始めたのに~~記事の最後で保存しようとしたら
セッション切れで消えた~~!!ΣΣ(゚д゚lll)ΣΣ(゚д゚lll)

・・・・・・ハぁ~。。。今日は2ページで終わっちゃいそう。

『悲しいな ここまでやって 記事消去』       
                         mameでした。



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 16:42 | | #[ 編集]
mameさんはいろいろやっていてすごいですね~。私はお小遣いブログだけで精一杯です・・・。もう少し知識つけないとなぁe-282でも最近お小遣い友達も辞めちゃう人とかいてさみしいですよねe-387
2007/08/07(火) 12:27 | URL | ayako #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/289-bc850c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
