お肌の基本はマッチした化粧品!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

1年前の私の肌は大人ニキビで悩まされ
そのうえニキビ跡は消えずで お肌はボロボロ・・
取り返しのつかないことになっていました。

当然メイクでは隠すことなんてできないし 素肌を見せる自信なんて
ないない!ってカンジでコンプレックスでしたね。

でも今の私の肌は・・すっぴんで買い物に行く抵抗もないし
(年をとったからじゃないですよ・・。)
お化粧のノリもバッチリ!

・・・ではなぜお肌に革命が起きたのかというと・・・。

まず一つは生活が規則正しくなったこと。
  仕事上不規則な睡眠で、決まった時間寝ることがありませんでした
  た。しかし、夜勤がなくなったのがきっかけでした。

もう一つは思い切って化粧品を変えてみたこと。
  化粧品のアドバイザーさんとお話するときも 今までは仕事上・・
  と仕事を言い訳にしていたけど 思い切ってお肌の状態すべてを
  みていただいたの。水分・油分・乾燥状態・毛穴・シミなどなど

この2つがきっかけで私のお肌は革命を起こし
みるみる変化を遂げたのです!

今はとってもうれしくて 不思議とキレイになればなるほど
パックをしよう!とかちゃんと美容液をつけなくちゃ!
などと気合が入るもんなんですよね。

やっぱり女性は美しくなければ!これからも自分なりの美を追求するゾ!
化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/298-0653da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
