今年も年賀状の季節が・・!やばいぃ!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
だんだんと朝晩の冷え込みが強くなってきましたね 冷え性の私には応える今日このごろ・・・ おもいだしちゃいました。今年もやってきた年賀状の季節 去年は土壇場になって自分で編集し・・なんとか子供の顔入り年賀状を作り上げましたよ。  
    
 なかには、一言のみ  年賀 ともに書いたとっってもSimpleなものもあったな~

実は毎年旦那に任せており去年は初チャレンジだった私・・
もちろん一番てこずったのは年賀状印刷

四隅が微妙にズレがものは上司に出せないし・・・そのようなものはもちろん友達行き  ハハハ・・

やっぱり余計に費用がかかっちゃいましたよ  トホホ・・
今年はお産も控えているし・・無駄に費用をかけず・・確実にできるよう、ネットでカンタンプリントを考えています

かわいい子供の写真を使いたいし、今年は頼んじゃおう!!
     

 皆さんも頼んじゃおう!!
  自分の気に入ったテンプレートで作りたい!
    テンプレート500種類もあるんだって
  もちろんお年玉月年賀状!

  宛名印刷もポスト投函もやってもらっちゃおう!      
   この申し込みを満たしてくれるのが 楽年賀 っていう
     年賀状プリントサービスですよ!ぜひチェックしてみてくださいね
                

            https://rakunenga.jp 
              img2.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/3-2538b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
