アルバイト情報を入手する方法

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

アルバイト情報はどこに落ちているのか?
本当に短期でアルバイト情報を探すなら やはり広告です。
新聞にはさまれている広告や スーパーなどに置いてある
アルバイト情報の短編雑誌ですね。

広告からだと 手軽にしかも自分の知っている店が多く出ているから
見つけやすいと思います。
しかも短期間OKという条件が多いので 気軽に相談の電話ができます。

先日実際にアルバイトを探していて 15件は電話で問い合わせをしたと思います。
かなりの短期間の希望だったので 1週間のうち何日出勤できます。
子供がいるから ご迷惑をおかけするかもしれません・・・。
などと先にコチラから 条件を伝えておくと
無理に面接をする必要がないのですよね。

長期のバイトを探すなら まずはバイトをできる状態に
自分を持っていっていないと 相手側にも迷惑になるので
それくらいのマナーは身に着けておいたほうがよいと思いますよ。

アルバイト情報
転職アルバイト派遣なら求人情報Find Job !
この記事はブログルポのアルバイト情報特集の依頼により執筆しました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/300-1becd30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
