コピーにかけるコスト

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コピー
オフィスでのコピーは一日中行われます。
このコピーのコストっていったいどれくらいかかっているのでしょう?

コピーに使われる用紙の浪費をやめることで
かなりコストダウンにつながると思いませんか?

ではどのようにコストダウンへ結びつけるのか?

まず、コピー用紙
自体を見直す。
用途に応じて使用する用紙を使い分けること。

とりあうずコピーととっておく・・などの資料などに対しては
とにかく安い用紙を使うこと。

コストダウンといっていますが この対策をとることで
地球温暖化の問題に対する対策の一つとなっているのです。
森林資源保全。今や現代人皆が取り組むべき問題を
オフィスの場から始めるのもよいと思います。

白色度や用途から選べる充実のラインナップ

あなたのオフィスではコピーに無駄なコストをかけていませんか?
今一度見直してみましょう!
ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/312-416212a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。