スリッパの印象は?

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリッパ
企業や病院で目にすることが多いスリッパ。
スリッパの印象ってかなり大きいと思います。

形や色がバラバラだと統一感がないし
その場に合った素材や色彩のものが選択されているかも
一つの印象にあたると思います。

私が知っている病院ではしっかりと抗菌されていて
子供用もきちんと準備されています。
これが 色もバラバラで子供も大人用をはかさないといけない・・
となると 印象はがた落ち。

たかがスリッパではなくスリッパは第一印象をかえる
大きな役目をしているのです。
ちょっとした気遣いで高感度アップにつながるのです。

しかしコストの面を考えても そう高級なものを揃えるわけにもいきませんよね。
きちんとした場所では
おもてなし用スリッパ専門ショップ


イベント会場やショールームでは業務用

などと使い分けることでコスト削減にもつながるわけです。

第一印象の高感度はとても大事なことです。
ぜひともアイテムを見直し 適したものを使ってください。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/313-7a573872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。