不動産情報!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

マンション購入
マンション購入するなら
オートロックなどの基本設備はもちろん
ほかのマンションにはない特典がないと
人気は出ないし 注目度はあがらないと思います。

もし自分が購入するとしたら マンションの住居者限定の
運動施設があったり テニスコートやプール付
なんてうれしいですよね。

本物の温泉がひいてあったりなんかしたら
文句なしで注目しちゃいます。

このマンションだけの特典!
って言葉に人って弱いですから・・。

もちろん基本設備もしっかりしていないと 困りますよね。
住居内のトラブルがすぐに解決できるように
サポート万全のマンションなんてあとあと問題なく
いつまでもすんでいけると思います。

ただ特典があるだけでなく サポートまで万全体制ができている
物件を見つけ出したいと思います。

そんな私が注目した物件は温泉大浴場付!部屋も3LDKと広々とした
間取りでした。
清潔そうな空間が気に入りました!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/321-500c697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
