今の仕事は自分に合ってる!?

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

適職診断マニュアルを実施
今の仕事が自分に合っているのか・・見つめなおしたことはありますか?
あきらめられない夢はありませんか?

理想は自分の希望していた職業に就くことですよね。
でないと 仕事も長続きしないし レベルアップも難しいと思います。

でも仕事をしないと 生きていけないのが現実なのです。

私は今の仕事に満足しています。
なりたくてなった職種ではないけれど 専門分野として
とても充実しています。

自分に厳しくしないと 長続きしない職業ではありますが
日々勉強して 充実した仕事ライフができていると思います。

仕事って楽しいだけではダメなんですよね。
楽しいなんてことは自分のやりたいように 物事が進めばの話です。

現実ってそううまくいかないものなんですよね。
いつでも壁はやってきます。その壁を乗り越えてこそ
自分の仕事が一歩充実してくると思うのです。

その仕事選びから間違えていては 先に進みません。
だからイロイロな情報があるのです。

適職診断ガイドを見て 自分に合った仕事を ぜひ見つけ出してください。
充実した未来があなたを待っていますよ!

http://www.tekishoku.net/cat2/cat202/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/324-9007bbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
