うつをサポート

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

急増している うつ病
今急増しているうつ病。
私の周りにも数人 うつで悩んでいる人がいます。

そんな方のためのサイトなのです。
うつ病ってどんな病気なのか・・。心の風邪ともいいます。

うつだから何もできない・・
何もしてはいけない・・・なんてことはないのです。

正しい知識があれば 自分の周りのうつ病の方にも
対処ができるはずです。

そして 治療を受ければ必ず治る病気なのです。
ただそれを見逃してほったらかしにしておくと
社会から離れることになってしまったり 人と会うことができなくなったりと
ひどくなってしまう一方なのです。

5人に一人がうつ病にかかっている  という時代ですから
一人一人が正しい知識で対処することで
早期治療に結びつくと思います。
大事な人をうつ病から救うためにも 確かな情報を知識を
身に着けましょう。

http://www.utsu-care.net/cat2/cat203/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/325-40b808c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
