ライター計画!実施中!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

只今ライター計画実施中!


昨日まで実家に帰省していたので 本日から開始です。
・・・もう3日だよぉ・・ΣΣ(゚д゚lll) ヤ・ヤバイ

とりあえず今日はなんとか 10記事書き上げました。

目標達成まであと・・190記事!頑張るぞ~。

今日は10記事で終わりにし
楽天ブログに行ってきます!

更新すると アクセスは増えるものの
報酬には結びついてません・・ヾ(´Д`;●)

このブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/mame0119/
きっと何かが足りないんだろうな・・。

旦那の名前で作った楽天ブログを ちょっこら
イジりに行ってきます~!
この記事へのコメント
こんばんは、まろすけ母です。

こうやって目標を掲げておくのは良いかもしれませんね。
私もこの頃サボり気味だし・・・頑張って書きまくるかな。

応援ぽち。
2007/09/04(火) 01:19 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
頑張っていますね!私は9月にはいってサボリ気味です。
mameさんを見習って頑張らなきゃ~e-330
2007/09/03(月) 23:38 | URL | ayako #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/326-7a5c018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
