自分で選ぶ病院

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

自分や家族の身体を病気から 守ってくれる病院。
信頼できる病院に診てもらいですよね。

私は昨年3日間ほど 入院しました。
その入院にたどり着くまで2つの病院を巡ったのです。

お腹の痛みを訴え あるA病院に行きました。
でも そこでは   ただの精神的なモノからくるものでしょう。
と、素っ気ない態度であしらわれたのです。
そして痛みが取れるまで 病院にいていい。と言われ
次の日の朝まで点滴をして 結局早朝6時に帰らされました。

結局家に居ても痛みは軽減せず B病院を紹介されたのです。
そしてB病院では即入院を言い渡されました。

その後A病院には通っていません。これかもずっと通わないでしょう。
それくらい 嫌な思いをしたし 
信頼などしていないからです。

病院を信頼することは とても難しいけど 大事なことですよね。

自分が心から信頼できる病院に 自分も含めた家族も
みてもらいたい。そう思います。

私はとりあえず病院に行く前に ネットで情報を見ます。
どのような病気なのか?どんな対応をしたらよいのか?
そして病院検索。病院選びには 実際に体験した口コミ情報が
大事ですから!
そんな情報が満載のサイトがこちらだと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おはようございます★
寝坊したうえに出かけないといけないので
応援だけでも(σ`・∀・)σエイ 

また明日改めてうかがいます♡

コピペで申し訳ありません(o*_ _)o))ペコッ

2007/09/04(火) 11:39 | URL | ガーリー #JJAJCkDo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/329-1e90c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
