目指せ200記事更新!実施中!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

只今ライター200記事更新に挑戦中!

昨日は8記事書き上げ 残り182記事。

まだまだ先は長いけど頑張るぞ~!!



今日は1日ライターをやる時間がなかった・・・・・。

1年に1回夏の終わりに 我が家では見えない虫退治のため
バルサンをたくのですヾ(´Д`;●)

3歳の息子は保育園 義父は山へ 義母はお友達の所へ
旦那は職場へ 私は7ヶ月の子供をつれて友人の家へ

それぞれが避難した。


4時間家を空けるために 用もないのにフラフラフラフラ・・。

帰ってきたら大掃除。

疲れたけど 虫が退治できたと思ったらスッキリ!

おっしゃ~明日から気合入れて頑張るゾ~!

・・・今日はやる気がでないので。。ライターは無理だ。。
この記事へのコメント
頑張っていますね!私は今月に入って少しペースダウン。
頑張りたいけど気力が・・・。こういうの時々あるから仕方ないけど・・・。
サイトも少し変わりましたね~
2007/09/06(木) 00:37 | URL | ayako #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/331-daac1220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
