求人情報はどうやって探す?

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログmameに投稿

求人情報はWEB派?それともフリーペーパー派?
私はどちらかというと フリーペーパー派。
身近に情報誌があるから なんとなく目を通して探したりします。

フリーペーパーの方が情報がたくさんあるようなイメージも
あるし・・・。

まず情報の中で一番重視するのは 勤務体制。
自分の都合で 週に数日しか仕事ができない・・
その希望がとおるのか?というのに一番重視します。
長期や短期の内容なのか?という点と・・。

たまにあまりにも情報が少なくて
対応に対して不安に感じることがあります。
ただ単に月給○○円だけという 広告内容には
あまり目をやりません。

求人情報を探している側にとっては
決まった項目の情報が全て出ている 情報誌がうれしいです。

自分の求めている情報がない時は わざわざ電話で問い合わせたり
しないといけないし・・。

今探しているのは短期間の仕事です。
自分の都合でシフトが組める・・。
なかなか見つけられないかもしれないけれど 
求人情報誌や広告に目を通して 探し出すゾ~!

求人情報
求人情報ならan レギュラー
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/334-a3818fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。