メイク下地で皮膚を守れ!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
嶋田ちあきさんと言えば ファッションやメイク雑誌で
よく目にするメイクアップアーティストですね。

有名女優やファッションモデルまでよく手がけている方です。
メイクアップアーティストさんがプロデュースする化粧品って
すごく使いたくなって興味津々になっちゃいます。

なんか絶対にキレイになれる・・
今のメイクとは違った仕上がりになる・・・
って期待できますよね。

化粧下地ってつけてますか?
私は数年前までつけずに 美容液の上に直接ファンデーションを
のせていました。
これでは化粧がすぐに浮いてしまうし
肌にとっても乾燥を起こしたり 紫外線を直接当てることになり
よくなかったのです。

化粧下地を使うことで メイクの仕上がりも一段と変わりました。
一番の変化はメイクが浮かずに長持ちすること。

こんなことなら最初から使ってたらよかった・・・。

下地でしっかりと 顔をコーティングした後に
メイクをのせる。
これがプロのメイク方法の基本なんでしょうね。

だから下地にもしっかり気を使って
肌を潤ってあげることが大切です。

そんな私がチェックした この商品。
耐水性・撥水性・潤滑性に優れ、汗を暑い夏も崩れ知らず。
ぜひ人の目を惹きつけるようなオーラ肌を作り上げてください。
メイクの仕上がりも断然変化すると思いますよ!

嶋田ちあきプロデュースヌーディモアはコチラ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/336-8463b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
