不動産担保ローン

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まとまったお金が必要になるときもある・・。
人生2度や3度はまとまった大金が必要になるものです。

でもそのまとまったお金ってなかなか 手に入らないんですよね。
金融機関や消費者金融である程度手に入るものの
返済に困ったり 金額が不足していたりと

手に入っても後の管理ができなければ
追いやられる一方になってしまうのです。

そんなときにはこんなローンの方法もあるということを
知っておいても損はないと思います。

その名も不動産担保ローン
不動産があれば融資してもらるから 職業や個人に関係なく支援してくれるのです。
不動産を担保として金額を設定して融資してくれるというシステムですが
やはりローンですから、後々の返済に関しては不安になりますよね。

でもこのプランには全て生命保険がセットになっているから 家族に負担がかかることなく安心して借り入れをすることができるのです。

またローンについてくる利率においても一般的な利率とほとんど変わりません。
例えばリフォームローンでは4.12%~と 低金利ローン
で利用できるから安心ですよね。

不動産があるけれど 不動産からの収入は期待できない・・。
でもまとまった資金が手にいる・・。
って時にこのローン方が適していると思いますよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/338-6adab716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。