祝!大丸・松坂屋統合記念!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

大丸・松坂屋統合記念
ついにこの有名店が統合しました!
このベスト・パートナーは消費者にとっても
衝撃的でしたね!

そんな大手の統合を記念して 統合記念イベントが一斉に開催されますよ!
私の中で 大丸といえば ファッションアイテム満載で
服を買うときによく利用しています。
一方松坂屋では お歳暮やお中元など 贈り物の季節に
よく利用しています。

そんな2つが統合するわけですから 消費者にとっては
別々に行く必要もなく 一気にほしいものが手に入っちゃう
ことになると思いますよ!

さて今回の大丸・松坂屋統合記念の見所は・・・
お目玉はなんと言っても 大丸の福袋です!
今年の秋の最旬アイテムがセレクトされた 限定の福袋。
絶対損することはないと 確信しています。

ほかにもこの統合を記念して 新ブランドが誕生したり
人気パティシエが作った限定スイーツなどなど

魅力満載のこの限定期間!
9月4日~9月18日までの特別限定なので ぜひ足を運びたいと思います!
ホームページでも多数紹介されているので
まだチェックしていない方は 期間内にぜひチェックしておきましょうね!リンクシェア レビュー アフィリエイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/343-6bd7428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
