今が旬!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

今が旬のテーマパーク!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

ここでしか楽しめないユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン!ぜひ行ってみよう!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン
ユニバーサルスタジオの秋はハロウィーン一色で彩られたお祭りで
大騒ぎすることができちゃいます!その名もユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン

テーマパークの見所の一つは 色々なショーを見ることが
できることですよね!
ショーやマーチなど たくさんのサプライズが隠れていて
満足すること間違いなし!

ハロウィーンの季節だから
開催期間も9月11日~10月31日までの短期間限定なんですね!

おもいきって仮装をして テーマパークに行き
目立っちゃいましょう!
パーク内に仮装衣装やアイテムもあるから
行ってから着替えちゃうのもよし。

そしてオススメするのが ハロウィーンメニューを味わうこと。
まさに期間限定のメニューになるから
味わっておかないと損ですよね!みなさんでパンプキン・パーティーを
ひろげちゃいましょう!

奇妙でスタイリッシュなメインショー「ソルシエ」の上演、クルーもハロウィーングッズを身にまといゲストの皆様をお迎えするなど、パークはまさにハロウィーン一色になります!

期間限定の楽しみって 味わっておかないと損な気分!
になるのは私だけでしょうか?
さあ!みなさん ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンに足を運んでみましょうね!ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンリンクシェア レビュー アフィリエイト
この記事へのコメント
台風凄かったですね☆
そんななか我が家は週末は
伊豆旅行へ行ってきます♪
mameさんも楽しい週末を
過ごしてくださいね!
2007/09/08(土) 01:03 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/344-388cde36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
