まずはライターから!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

2日ほどサボってしまった・・今日は復活するゾ!
今日の計画
  ①とりあえずライター5件
  ②ブログ修正
  ③出来るだけライターやりまくり



7ヶ月の子供の離乳食つくりに 毎日追われています。

・・と言っても 作り置きしているから
レンジで”チーン”が多いけど・・(´・艸・`)プッ

今日は炊飯器でもちもちパンを作ってみました。

とっても簡単で 材料合わせて 炊飯器のスイッチオン!
で出来上がり!
雑誌に載っていて 離乳食にいいかも~と思い
早速作ってみました♪

たった今出来上がりを食べてみたけど
これが意外においしい・・。

離乳食のレパートリーが増えました。

さあ、頑張るゾ!
この記事へのコメント
私は昨日からベビが風邪を引いてしまったので心配です。熱だけで元気なのですが、生まれてから風邪とかひいたことがないので不安です・・・。
2007/09/11(火) 13:58 | URL | ayako #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/348-f68fd384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
