英会話を習いたい・・

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェアブログmameに投稿

英会話を習いたいけど 気になるのは月謝。
一体 いくらかかるのだろうか?
習い事をしたいけど お金はかかる。
当たり前だけど お金がかかることで断念せざるを得ないことって
ありますよね。

出産を迎える前の空いた時間で
英会話を習おうかな~とふと思いついたことがあります。

でも時間の都合や 月謝が高いことで
結局断念したことがあります。

習い事って 決まった時間に行かなければならないし、
行かなくても決まった月謝を払わないといけない・・
など どうしても解決できない壁が出てくるんですよね。

私が思う英会話スクールの理想
  こんな勝手がきくとは思わないけれど・・
    習いたい!って思う年層は 女性だと生活に少し落ち着いた
    30代が多いと思うから・・
  これぐらいあってもいいかな~って思います。
1.自分の希望の時間にいける
  英会話の講師とマンツーマンでシフトが組めれる
2.1時間あたりの受講費で計算する。
3.1回の受講時間は1時間以上で 制限なし。

なんていいと思いませんか?英会話
英会話教室を探すなら英会話教室ガイド

この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは、まろすけ母です。

英会話私も習いたいと思ったもんですよ。
同じ様な理由で断念しましたけどね。
ってかポイント払い制が多いじゃないですか、英会話って。
月謝制にして欲しいもんですよ~
ポイントで買うとなると多額の受講料がかかりますからねえ(´・ω・`)

blogpeopleを使うと更新したかどうか判るタイプのリンク集を作ることが出来るんですよ~
このUPってのは「更新してますよ」という印なんですv

ライター系、私は別のブログでやってます。
そっちはほとんど誰も見てないんじゃない?って感じのブログに仕上がってます(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/11(火) 17:19 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/349-5ac7ef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。