本当のパートナーを見つける!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
シェアブログmameに投稿

結婚の平均年齢が上がってるってことは・・
見合いでのパートナーを見つけることも難しくなっている


ってことも考えられますよね。
ある程度結婚の適齢期を過ぎると
なかなかパートナーを見つけることは 大変だと思います。

ましてやそんな場面に出くわすことすら 少なくなるんでしょうね。

でも正直結婚情報って 本当に相手が見つかるの?って期待はあまりしていない人が多いのかもしれませんね。

やっぱり結果が全てですから・・
相手が見つからないと 結婚情報でいくらお金をかけても意味がありませんよね。

そんなことだったら 見合いなんて最初からしなければよかった
あきらめればよかった・・と結婚をあきらめてしまうことも・・。

だったら相手が見つかる!という出会い成立率の高いサービスを
利用するのが 一番期待できますよね。

なぜ成立率が高いのかな?と思いますよね。

今までパートナーができなかった方達の中には
仕事に忙しくて 見合いなんてできない、そんな出会いはない・・という方が
多いと思います。

そんな方達のために平日限定深夜営業をやっているんです。
確かにビジネスマンは昼間に時間が空くけないし
自分の時間ができる 深夜に見合いができちゃうんですよね。

見合いって昼間に緊張して 堅~いイメージだけど それが深夜だと少しお酒もはいったりして いいムードで
会話もはずんでしまうと思いますよ。

今までとは違う軽い気持ちで 見合いができると 本当の自分が出せるし本当のパートナーとめぐり合うことができるかもしれませんね。

パートナーエージェント
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/370-82320dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
