~の合間はゲームで潰す。

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
【PR】




TSUTAYA モバイルゲームズ ZEROは全てのコンテンツが無料!
ハイクオリティなケータイゲームが楽しめ、しかも毎月豪華な賞品をどどーんとプレゼント☆
さらに10月からは、アバターのサービスも開始しました!

メールに掲載されているスポンサーリンクにアクセスすることで、ポイントが加算され、そのポイントを使ってゲームを無料で楽しむことができるサービスです!
ゲームサイトなのに毎日更新!

モバイルはこちら↓

http://tg0.jp/?p=4729

他にもツタヤオンラインでは楽しいケータイコンテンツを用意してます♪詳細はコチラ

私の空いた時間のすごし方。。。。
最近ハマってるのが 携帯のゲームです。
仕事の休憩時間やちょっと空いた時間に ちょこちょこっとイジれちゃうのが
携帯。

携帯ゲームだとすぐにやめることもできるし ちょっとした時間つぶしにはもってこいですよね。
でも私、携帯の基本設定で
繋ぎ放題やパケット無料にはしていないので
ちょっと金額が気になるのが 正直なところです。

せっかくゲームを楽しむなら 金額や時間を考えずに
楽しみたいですよね。

でもタダのゲームってあまり面白くなさそう・・って思っちゃいます。

そんなゲーム好きの私に朗報が?!
タダで十分満足できちゃうゲーム!?!?それが TSUTAYA モバイルゲームズ zero。
リンクにアクセスしてポイントをためて そのポイントでゲームができるんですって!!

満足するのはそれだけ??じゃあないんです。
無料なのに毎日更新されているから
面白くない!退屈!なんてしないんです。
ゲーム好きのケチな私にもってこいのサイトですよね!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/412-5243557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
