古着大好き~!

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【PR】

原宿ストリートスナップの鬼として業界で知られる
渋電(http://www.shibuden.meguro.tokyo.jp/) のmumucat小山が
今度は古着にハマりました!!!
 そして出来上がったサイトが古着屋.jp(http://www.furugiya.jp/)
 全国のリアル古着店から、ネットで古着が購入できるショッピングポータルサイトで
 ショップのスタッフとブログで会話したり、試着姿でビデオに登場してもらったり、、、
 それはもう、コーヒー片手に楽しんで古着のショッピングができます。
 会員登録は無料、商品の配送料も無料です! オープン記念として古着プレゼントも毎月2回開催中☆
11月からU.S.Aの古着屋さんからも購入できる様になりますよ♪
詳細はコチラ(http://www.furugiya.jp/)
服を買いに行くと必ず立ち寄るお店が 古着屋です。
古着って 独特の味わいがあって 他の人とはちょっと違うファッション性を
引き出してくれる。
見つけました!古着屋のネットショップ!

古着屋の服で一番好きなところは レトロなところ。
一昔前の服をオシャレに着こなすって 格好いいな~って思います。
古着ならではの色合いや イメージが大好き♪

しかも古着屋さんで掘り出し物を見つけたときって
すっごくうれしいんですよね♪
なんか宝クジにでも当たったようなきぶんになってしまう私です。

まさにヴィンテージアイテムの宝庫だと思いますよ。
そんな古着好きの私が見つけたサイトを 早速チェック!

いいカンジの服がいっぱい!お店の人へコメントができたりと
いつもと違ったお買い物を楽しめそうです!

しかも送料無料ってところが いいですよね!早速チェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/414-b1ff0c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。