中国茶は美容にいい♪

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします
ブログで話題!~ ティーロードキャラメル ~ 人気のニュースイーツ!!

[PR]
お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現した『ティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー)



「茶語(Cha Yu)」新宿?島屋6F チャイナティーサロン
「茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店
最近美容にいいことで注目されているお茶・・それが中国茶です。
私も中国茶にハマっている一人です。

中国茶って色々な効果があるって聞いたことがあり 興味で飲んでみました。
まず驚いたのはそのお茶の入れ方。
独特の方法で 中国茶のおいしさを最大限に引き出す技には驚きました。

色々な種類があることも知りませんでした。
そんな中国茶に合うスイーツって何だろう?

濃厚なクリーム系はせっかくの中国茶の味を
損ないそうだから・・
ドライフーツなんていいかもしれませんね。

他には・・って時に見つけたのがこのスイーツ。
ティーロードキャラメル。
キャラメル?って不思議に思いますよね。

独特の風味のある中国茶と どのようにハーモニーを奏でるのか
一度味わってみたいな!と思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/418-793fac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
