日記用にPIYOブログ

最新のモニター・覆面調査・アンケート情報をお届けします

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。

育児に追われていると 確実に毎日ブログに向かうことって
難しいんですよね。
でも日々の子供の成長を少しでも日記にとどめたい・・
そんな想いから このPIYOブログに参加してみることにしました。

普通のブログと違って、少しの文章でもチョコチョコ投稿できるから
なんかすごく気が楽です。

ブログみたいに レイアウトも気にしなくていいし、
自分の好きなように綴れるっていうのが魅力ですね。

他のブログ友達とも 気軽に交流も図れるし
なんといっても 今までとは違う日記のつけ方で
これならできる!って思いました。

日々の出来事・思ったことなど 少しメモ程度に残したいってときにも
このブログを利用するといいかもしれませんね。

複数ブログを持っていても このブログは毎日更新できそうです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mame0119.blog75.fc2.com/tb.php/419-53a7d731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © モニター・覆面調査・アンケート情報局 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
